[近親相姦体験[父娘]]

娘を…

昨日、とうとう娘Yの処女を頂き、娘三人全員との肉体関係を持ち、普通の親子関係の枠を超えました。
私には16才のMと14才のKと11才のYの三人の娘がいます。
…妻は一年半前に他界しています。
上の娘のMとは、妻が他界してから約二ヶ月後のある日、溜まっていたのを吐き出すべく私が部屋でオナニーをしている所を、不覚にもMに見つかってしまい、私があたふたしているそばによって来て、私の腫れ上がった股間に触りながら「私じゃお母さんの代わりにはなれないのかな?私はお父さんの事が大好きだから平気だよ」(こんな内容だったと思う)と、真剣な顔で言ってきたので、私はMの言葉に折れてしまい、当時14才だったMの処女膜を破り、肉体関係をもちました。
それからは週に1〜2回のペースで、KとYが寝静まってからや、外出先でSEXしました。
そして…娘のMとの関係を持ってから約九ヶ月後。
夜中にMとSEXしている時にドアの向こう側に気配を感じたので、そっと近付きドアを開けるとKがいました。
…どうやら私とM(父と姉)のSEXを覗き見しながらオナニーをしていたらしくパジャマの上着ははだけ、下はパンツだけで中心部にはシミが出来ていました。
Kに聞くと、今まで何回か私とMのSEXを覗き見てはオナニーしていた事この事を他言していない事、そしてSEXに興味がある、というので、来月14才になるKの処女膜を破り、娘ニ人と肉体関係を持ちました。
それからは娘ニ人と交互に…時には3Pしていましたが、末っ子のYが仲間外れになるのは可哀相だと、三人の意見が一致はしたものの、Yはまだ性に目覚めていない…そこで半強制的に性に目覚めさせる事にしました。
Yと毎日一緒にお風呂に入り、その時体を洗う時に手マンをする…最初は「くすぐったい」と言っていたが、四日目には濡れるようになって、ニ週間後には息を荒くしてイクようになりました。
それから二ヶ月間毎日イカセ続けると、「お風呂」と聞いただけで顔を赤くして濡らすようになりました…そして昨日の晩ご飯のあと…Yの目の前でMとKを手マンでイかせた後に、MとKを交互に貫きながら、訳が分からないでいるYに手マンをして、3回連続でイかせたました。
それから姉ニ人に促されて足を開いたYを、私は貫きました。
私を受け入れるには早すぎるかと思いましたが、まだ毛も生えていないYのソレは、裂ける事無く私をしっかり咥えてくれたので安心しました。
…私達四人は普通の家族以上に強い絆で結ばれているのです…

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[父娘]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.