[近親相姦体験[姉弟]]

弟に・・・

大学生の私には、歳の離れた弟がいます。
弟はまだ中学生で、ジャニ顔でけっこういけてるんです。
でも最近、その弟が私の下着を物色していることに気づいたんです。
ショックでした。
かわいかった弟がそんな変態なことするなんて。
注意深く観察していたら、深夜、洗濯籠の中から脱いだ下着を抜き取られていました・・。
汚れた匂いのついてる下着を・・・どんなことするんでしょうか?今はいてる下着だって、弟の鼻が押し付けられて匂いを嗅がれて・・・そう思うとなんだか変な気分になってしまうんです。
 そんなある日のことです。
両親が一泊二日の温泉旅行に出かけました。
正直、弟と二人きりで一夜を過ごすことに不安がありました。
不安は的中しました。
夕食の後片付けをしていると、背後から弟が襲ってきたんです。
「マー君やめて!」でも大声は出せなかったんです。
こんなこと近所にばれたら・・・恥ずかしくて表に出られません。
中学生とはいえ、男の力には勝てません。
弟は激しく抵抗する私の頬を叩き、顔中をべろべろに舐め回してきました。
弟は私の体に馬乗りになって服を脱ぎ始めました。
とうとう全裸に・・・。
弟の・・・がものすごくたっていて、ヌルヌルの液体がたれていました。
彼氏のよりも大きいなんて・・。
童貞の弟がうまく挿入できるはずありません。
でも・・私・・しちゃってもいいかなって思ったんです。
それで、入りやすいように足をひろげて(さりげなく・・です)言葉では「ダメ!やめて・・!お願い!」と言いながら・・・。
弟のが入ってきたとき、体に電撃が走ったように私は感じてしまいました。
いけないことをしてる・・。
その感覚にものすごい感じているんです。
中出しだけはまぬがれましたが、その夜、弟は何度も何度も私の体を求めてきました・・。
今では弟とのセックスに夢中です。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[姉弟]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.