[近親相姦体験[兄妹]]

義理の妹サツキ  

三年前に父親が再婚してできた妹、サツキは現在、中2です。
最初に会った時から、かなり可愛くて一目惚れでした。
サツキの父親の血筋で、ハッキリした顔立ちでスタイルもいいです。
先日、サツキに童貞を捨てさせてもらいました。
サツキは前から俺のオナネタでしたが、今ではセフレです。
サツキは中1の5月に初エッチ。
今は三人目の彼氏と別れて欲求不満なのは知ってました。
日記を盗み読みしてたからです。
両親が週末不在の時の事です。
「おにい、ビール飲もう」と言ってきました。
実は最近よくサツキと飲んでいたので、珍しいことでは無いのですが昼からは初めてでした。
サツキはダブッとしたスウェットを着てました。
酔っ払ってサツキが上を脱ぎました。
タンクトップでしたがDカップの胸はノーブラでした。
俺も酔っ払った勢いで触ってしまいましたが、嫌がりませんでした。
初めて触るオッパイは感動的でした。
話もエロになっていきました。
俺が童貞なのを知ると驚いてました。
勢いで「まんこ見たい」と言うと「兄妹だから、エッチはしないからね」と裸になってくれました。
初めて見る生マンコは、グロくてエロかったです。
我慢出来ずオナニーしようとしたら、サツキがフェラしてくれました。
アッと言う間に、サツキの口の中に出してしまいました。
まるでAVのようでした。
しかも飲んでくれました。
「おにい、早すぎ!!」と笑われましたが最高でした。
サツキのも舐めました。
正直、メチャクチャだったと思いますがサツキは感じてくれました。
1回出していますが全然萎えないどころか、もうサツキに入れたくてたまらなくなって、入れようとしたら「マジ?!」と言いましたが拒否はされませんでした。
2回目で時間もたってなかったのですが、3分も持たずに中に出してしましました。
「ちょっとヤバかも」とは言ってましたが、両親が帰ってくるまでヤラセてくれました。
後日、日記を読むとサツキ的には悩んでもいるようでしたが、俺との関係は嫌ではなさそうでした。
証拠に今日もお誘いがありました。
最近は中に出さない我慢は出来るようになりました。
できたら結婚したいと思ってます。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[兄妹]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.