[近親相姦体験[姉弟]]

10歳年上の姉と

僕の姉は29歳で、個人事業をしており、最近少しずつだが軌道に乗ってきた。
姉は美人なほうで、幼い頃から淡い恋心を抱いてはいたが、なにぶん10歳年上なので、当然ながら子供扱いだった。
僕も19になり、ようやく年齢が追い付いてきて、姉と二人で並んで歩いたら恋人に見えるだろうか、などと叶わぬ想像をしては、毎日を過ごしていた。
姉には彼氏が途切れる事は無かったし、時々深夜に出かけるなど、男の匂いをちらつかせてはいたが、家に男を入れる事は無かったのだが。
最近になって、姉の部下だという男が頻繁に顔を出すようになってきた。
年齢は24、5くらいだろうか。
真面目そうな顔立ちで、年下の僕にも礼儀正しく接してきた。
最初はいい兄さんみたいな人だなと思った。
彼は僕に、弟が出来たみたいで嬉しいよ、と言った。
そのうち、その男は仕事以外でも時間を作っては姉に取り入ろうとするようになってきた。
まぁ、姉はいつも年上のワイルドな男と付き合っているようだし、こんな年下のマジメそうな男に惹かれたりはしないだろうと、たかをくくっていた。
だが、バイトから帰ってきた夜、我が目を疑った。
姉はその部下とだらしなく交わっていた。
今まで、姉に彼氏が出来ても嫉妬はあまりしなかったが、その時僕には煮えくり返るような嫉妬心が沸いてきた。
しかし、年下の男に貫かれ、犯され、感じている姉の声を聞くと、まるで自分が姉と交わっているような錯覚に陥った。
その夜は悔しさで張り裂けそうだったが、姉を思い我が身を慰めた。
部下の男は何度も私的に姉と会うようになり、彼氏と別れたばかりの姉は寂しさを埋めるように部下の体を受け入れているようだった。
奴は、おそらく僕の姉に対する淡い気持ちを知ってか知らずか、まるで見せつけるようだった。
余計に嫉妬の気持ちが膨れ上がった。
理性を保てなくなった僕は、ついに姉を犯してしまった。
昨日、姉を車で連れ出して。
姉は抵抗したが、思いを抑えきれず全て中に吐き出した。
涙を流す姉に何度も謝った。
抱き締めたが何も反応が無かったのがつらかった。
もう目を見て話せなくなってしまった。
でも、嫌われても、ずっと姉を愛すると思う。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[姉弟]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.