[近親相姦体験[父娘]]

父と

わたしは高1です。
投稿を読んでいるうちに私も似た体験があるなと思い、思わず書いてしまいました。
ただ、私の場合は、両親の性交を覗いていたという感じです。
覗きながらオナニーをしていました。
そのとき、父(28)、母(37)、わたしは小学5年ぐらいだったと思います。
父は、わたしが、たまに覗いていたのを知っていたみたいです。
そして、セックスを見ながらオナニーしていたことも。
小6のときだったと思いますが、母が病気で入院しているとき偶然に父が寝室でオナニーしてるのを見たことがありました。
下だけ裸になり、股間に手をやって、アダルトビデオを見ながらオナニーしていたのです。
わたしも父の姿を見ながら、その場でオナニーしてしまいました。
夢中になっていたら、父に気づかれ呼ばれました。
両親の性交を覗きながら私がオナニーしていることには気づいていたと、そのとき聞かされました。
父は責めませんでした。
性交をわざわざ見せるというようなことはしませんでしたが、私が覗いていることを承知で両親は性交を続けました。
それを見て、私がオナニーしていることも。
父が私に言ったのは、オナニーするときにはデリケートなところだから汚い手でしないこと、指以外のものは入れないということくらいでした。
入れるならコンドームを使ってすること、と言われましたセックスのことが知りたかったらお父さんに聞きなさいと言われました。
そして聞けば、父は、母との性交のことを詳しく教えてくれました。
最初、父の前でオナニーすることはとても恥ずかしかったのですが、だんだん慣れてきて、性交の話をきいたあとはよくしていました。
聞いたり教えてもらいながら興奮してしまって、オナニーしているのを父に見られてました。
そのうち父と二人でオナニーしました。
わたしからお願いした事なのですが、父のオナニーを見ながらオナニーして、わたしの胸やお腹の上に射精してくれるよう言ったら毎日してくれてたのです。
その話の中で驚いたのは母のオシッコを父が飲んでたということです。
だから毎日一緒にお風呂にはいっていたことがわかりました。
なんだか凄く気になり、一緒にお風呂に入ってるとき。
「ねぇママみたいに、わたしのオシッコ飲んでくれる?」と恥ずかしく小声でお願いしたら飲んでくれました。
オシッコ飲まれてるとき喉を鳴らして飲んでくれてるときのゾクゾク感は何と言っていいのか…頭の中が真っ白になってしまったほどの快感でした。
それから数ヶ月したころ父とSEXしました。
オナニーで処女幕は無いから、すんなり受け入れて、気持ちいいエッチを、ほぼ毎日しました。
そして安全日は必ず子宮口から暖かい精液を入れてもらってました。
あのとき射精の瞬間はさらに大きく膨らみ、脈打って中に入ってくるのに一番のエクスタシーを感じてました。
親の前でオナニーするなんて私だけかと思っていますが、父親とSEXしたという境遇の方がいて、ちょっと安心しました。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[父娘]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.