[近親相姦体験[兄妹]]

馬鹿

精子が流れてきました。
さっきトイレで兄貴の精子が流れてきました。
ツンとした匂いと生臭い匂い。
経験が無いわけじゃないけど初めて中で出されました。
しかも兄です。
実の兄です。
私はお酒も飲めないし煙草も吸いません。
彼も禁煙者でお酒も飲みません。
セックスは彼が初めてでした。
昨日の晩は彼とエッチをして11時位に家に戻りました。
鍵を開けると兄が怖い顔で私に「お前何時だと思ってるんだ!」といきなり怒鳴りつけてきました。
一瞬怯みましたが「何いっての?会社の子とお話してたら遅くなったやん馬鹿やないの!」と言い返しその場を立ち去り自分の部屋に戻りました。
普段から酒癖の悪い兄を私は嫌いでした。
何だか不安だったので鍵を閉めて寝ました。
疲れて熟睡していると携帯が鳴りました。
「誰だろう?」とって見ると無言で直ぐ切れました。
履歴を見たら家の番号です。
過去にも度々兄が悪戯電話をした事が有り23歳にもなってまた?と思いました。
相手にするのもあほらしくて寝ようとしましたが目が覚めてしまいイヤホン付けてテレビを見ていました。
明日は休みだしまあいいか何て考えていたんです。
携帯の電源は切ってテレビを見ていると「ドンドン」とドアを叩く音が聞こえました。
「なんや、馬鹿兄貴やろう」と思い鍵開けて両親に聞こえる様に怒鳴ろうおもうて勢い良くドアを開けました。
するとタッルクみたいにして頭と口を押さえられベットまで一機に押し倒されました。
ネグリジェだった私の下着に指を入れ無理やりかき回す様に上からぐいぐい回してきました。
「やられる!」瞬間でそう思い足をばたつかせ必死に抵抗をしました。
口から手を離したので声を出そうとしたら酒臭い唇を押し付けてきて舌を絡ませようとしてきました。
必死に口を塞ぐとあっさりとパンツを脱がされました。
さっきしたばかりなんで少し濡れていたと思います。
すぐに指を直に入れて来ました。
ごつごつした指が痛くて「痛い!」と声をだしたらグーで殴られました。
瞬間的に震えが出て兄とはでは無く「犯される!」「殺される」そんな思いが体の抵抗を止めてしまいました。
無言で息だけど荒げる兄の顔が凄く怖くて鬼のように見えました。
ブラジャーはしてなかったのでネグリジェを剥かれ胸を吸われました。
歯を立てるしとても感じるとかではありませんでした。
腿の間を兄のいきり立ったものが触れているが解りました。
もうどうでも良いから早く終わればいいと全身の力が抜けてしまいました。
すると「玲子、しゃぶれ」兄は臭い口で命令調に私の目の前にそれを押し付けてきました。
兄弟のものなんて間違っても嫌です。
だいたいから彼のもそんな事するのが好きじゃないんで1回しただけでしてません。
何を思ったのかまた殴られました。
今度は平手です。
泣こうとしたら鼻をつままれて口に押し付けてきた。
「臭い!」そう思い歯を閉じました。
汁が唇に付き「ウ」と口をあけた瞬間に無理やりぶち込んで来ました。
勝手に腰を振って無理やり出し入れをして来ました。
少し漏らしているのか苦い味がしました。
息が出来ないので唾液と一緒に飲んでしまいました。
満足したのか解らないがまたオッパイを舐め始めました。
その直後兄は又の間に割り込んできました。
全身から冷たい汗が出ました。
ゾクとした瞬間、押し付けてきたと思ったら挿入されました。
声を出したくても出なくて涙だけが一杯出てきました。
私の顔の上に兄の顔が揺れていました。
もう舌を入れらてもオッパイを舐めらてもどうでもいい感じでした。
うつ伏せにされ入れ直され。
お尻を持ち上げられ奥まで入れられて「早く終われ、終われ」それだけ考えていました。
どれくらいの時間かわからないけど強くお尻を持ち上がれられた瞬間何か違う硬さが私の中で起きました。
「まさか、中出し?」それだけは無いと考えていた私が馬鹿でした。
抵抗するまも無く「ドクン、ドクン」と音が聞こえる様に生暖かいものが私の中に注ぎ込まれました。
頭を抑える力が強くなり絞り出すように流れ込みました。
「ふん」とだけ言った声が遠く聞こえ兄が部屋を出て行きました。
仰向けに振り返ると夥しい液体が私の股間から逆流して布団を汚しました。
現実なのか指を添えると生臭い自分の体液と混じった精液が触れました。
ティッシュをあてがい下着をはいてトイレに向かいました。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[兄妹]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.