[近親相姦体験[父娘]]

ドキドキ

毎日暑いよね。
クラブ活動でジャージが絞れるほど汗掻いちゃうよね。
「ワぁ 臭!」バッグから出したジャージの匂い嗅いじゃった。
何故か洗濯機に入れる前に匂い嗅いじゃうのよね?匂い嗅ぐと良く頑張った瑠華ちゃん偉いて感じがしてつい クンクンしちゃうのよね。
変かなぁ? べったり張り付いたTシャツ摘み パタパタ風を入れながら鏡を覗いたら日焼けした額がテカって前髪がはりついてる。
「気持ち悪いシャワーしよっ」昼間の家には瑠華だけ、誰か来ちゃ嫌だから鍵を掛けて回り廊下をお風呂に向かいながらTシャツ脱いでパン一に成る。
張り付いていた物が無くなると気持ち良い「誰も居ないし良いか!」パンツも脱ぎ両手で回しながら冷蔵庫の前を通り過ぎかけて脚が止まるのよね。
「レモンの雫有ったけっ」カチャッ「ある ある」脱いだ物を膝で挟んでペットボトルのまま ゴクゴク 勢い良過ぎてケホケホッ 顔に掛かった雫が胸を伝った。
「キャハハッ!」 人に見せられないよこの格好 脚で閉めたら冷蔵庫がバタンと大きな音がした。
 少しぬる目のシャワーが体で撥ねてぬめりが流れ落ちてく。
気持ち良い「ハァ 生き返った。
」お父さんの口真似 「しまった!タオルも着替えも忘れてた。
まッ良いか?怒る人も居ないし。
」つまさき立ちで居間へ それでも廊下は足跡だらけ 扇風機の前に立ってスウィチオン 仁王だちの股間がスーとしてすいてきが消えていったよ。
ソファーに腰を下ろしていると サラサラの肌に当る陽の光が睡魔になって襲ってきたのね。
カクン カクン頭がゆれて 崩れるようにソファーに倒れこんじゃったの。
 気配で目覚め、恐恐薄目を開けてビックリお父さんが居たの。
私の右足が床に落ちて開いた股間に食い入る様に観ながらズボンからおちんちん出してしごいてたの。
大きいの。
お風呂で見た時と全然違って 瑠華 顔から火が出るほど恥ずかしくて 口から心臓が飛び出し想に怖かったよ。
ギュッと目を閉じたけど脚は動かなくて開いたままだったの。
薄目でお父さんの様子を窺ったとたん 「ウッ」お父さんはお父さんは握り締めたまま出て行ったの。
夕食のとき何食わぬ顔して居たけど瑠華の目はお父さんの股間に目が行って何を食べたか覚えていなかったの。
勿論おちんちん出てないんだけど。
 何時かお父さんにHされちゃうかも?  居間でテレビ見ているお父さんの横に座って顔を見上げながら「お父さん相談があるの 今晩お風呂一緒に入っても良い?」て聞いてみたの。
困った顔をして 「此処じゃ駄目なのか?」て返してきたの。
で 「うん お母さんに聞かれたくないの。
....男の子の事だから お父さんも男の子だから分かると思うから。
」「ふ〜ん 瑠華 おマセさんだなあ いいよ でもお父さんが分かるかなぁ 今時の男の子じゃぁ無いからなぁ」「大丈夫 分かると思うから」「お母さん 今晩 お父さんと入っても良い?」「お父さん獲られるの嫌だなぁ 冗談よ 偶にはお父さんと入るのも良いかもよ。
お入りなさい。
」「はぁい。
」平静装ったけど 瑠華 心臓がバックバク いざお風呂に入ると成ると脚がガクガク 蛇の前に進み出る蛙ってこんな気持ちかな?ガラス戸の前でモゾモゾしているとお父さんの声が 「瑠華 何してんだ。
入らないのか。
」その声が瑠華の背をポン突いたの。
「は〜ぃ」ガラガラ 踏み入れた脚に力が入らずよろけちゃった。
「危ないぞ!滑るから気をつけないと。
」笑ったお父さんに 「笑うなんて 娘が転びかけたのに 心配してよ!」「そうだなぁ ご免 ご免」神妙な顔を見せてくれたんでバクバクは何処かに行っちゃった。
「好し好し!許してあげよう。
」二人一緒に笑えた。
お父さんは湯船に隙間を作って誘ってきた。
頷いて入ったら狭かった。
お母さんと入るときは広いと思ってたけどヤッパお父さんでっかいんだ。
祖直にそう思った。
「先に洗うぞ。
」ザパッ音がして瑠華のお尻が底についた。
背を向けタオルに石鹸を付けているらしい肩に 「お父さん...」切り出せないでいたの 「お父さん あの〜 背中洗ってあげようか。
」『違う違う 訊きたいことがあるんだろ 瑠華の意気地無し』「そうか?久しぶりだなぁ お願いするか。
」「はい」肩越しにタオルを受け取った瑠華は背を流し始めたのね。
脇からお父さんの股間が見えるのね。
覗き込むからだけど。
薄目で観た物同じ物とは思えぬほど小さく、垂れ下がっているの。
『可愛いかも。
』「お父さん 正直 ロリかな?」ギクっとしたのが分かった。
「やっぱ そうなんだ。
」「ちっ 違うよ!」力なく否定してきた。
自分が娘の股間を覗き込んで扱いた事を知られていた事が始めて分かって動揺しているようでした。
「どっ どうしてそう思うんだ?」「薄目開けてたのよ。
大っきくビックリしたよ!」「....」「小4の娘とHしたいっておもってるの?お母さんに言いつけようかなっ。
」「....」「言いつけて欲しくない?いう事訊いてくれる。
」『しめしめ瑠華の言いなりだわ。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[父娘]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.