[近親相姦体験[姉弟]]

中学の時

俺が13歳の時の思い出だ。
その日は両親は何か用事で夜遅くまで出かけていて、家には俺と2つ上の姉ちゃんだけだった。
テレビ、姉ちゃんと見ていた。
そのうちなんだか、彼女はいるのか?好きな子はいるのか?って姉ちゃんがねほりはほり聞いてきた。
俺もドキドキしながら姉ちゃんと話していたんだけど、だんだん、Hってどうやってするのか知ってるか?射精したことあるか?ってねえちゃんは聞いてきた。
おれも正直良くわからないまま、姉ちゃんのペースに巻き込まれ、無理やり裸にされて、お互いの性器を見せ合うような感じになっていた。
「ここが、女の子のおちんちんよ」と足を広げた姉ちゃんのあそこを見せられて、「ここは気持ちいいの」と俺は姉ちゃんの中に指を入れさせられた。
そんで、包茎の俺のチンポを姉ちゃんは握り、大きくなるかな?としごき始める。
13歳って言っても、俺はもうオナニーしたことあったし、姉ちゃんの手コキで堅くなって亀頭が出てきた。
 そのまま、入れてみようって事になり、姉ちゃんは足を広げて無理やり座位の形で挿入した。
なっかなか入らなかった。
かなりあーだこーだ話し合って、徐々に姉ちゃんのあそこを広げて、ようやく根元まで入った。
「入った!入ったね!」姉ちゃんは痛がっていたが、我慢しながら俺を気遣ってくれて、「痛くない?気持ちはどう?」と優しくしてくれていた。
 気持ちいいとか、悪いとかはあまり無く、姉ちゃんと合体した達成感はあった。
姉ちゃんが余りに痛がったので途中何度も抜いて、休憩してはまたチャレンジ。
乾いた皮膚がこすれあう感じで、何度か挿入を繰り返した。
両親の車が帰ってきた音がして、ヤバイやばい!と姉ちゃんと離れて、服を着て何も無かったように片付けた。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[姉弟]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.