[近親相姦体験[母息子]]

夏休みついに母と

夏休みに入って、ついに母とセックスしました。
母は44才で僕は16才です。
父は単身赴任で月に一度帰ってくる程度で普段は母と二人暮らしです。
母は特別綺麗なわけではないけど中学生の頃から母には興味があって、着替えを覗いたり、最近では洗濯機に入れてある下着を盗んでオナニーしたりしていました。
先日いつものように母の汚れたパンティを匂いながらオナニーしてザーメンをつけて洗濯機に戻したのですが、母が気付いて泣きそうに困った顔で僕の部屋に入ってきて「お母さん、ひさ君の考えてることがわからない!なんで、どうしてあんなことするの?」って泣き声で怒っていました。
僕はなんとなく、マズいなぁバレちゃったかなって思ったけど、知らん振りして「何のこと?」って聞き返しました。
すると母は「洗濯機の中のことよ」って言いながら泣いてしまいました。
そして「もう二度としないで、お母さんを困らせないで…」そう言って部屋を出ていきました。
僕は泣いている母になんだか余計興奮して、いつか無理矢理にでも母とセックスしたいと思っていました。
それからは母は下着はすぐ洗濯してしまい汚れた下着は手に入らなくなったけれど、母のパジャマやベッドでオナニーをしてザーメンをつけたりしていました。
母はわかっていたようだけど何も言わなくなり、そういう行為は無視するようになりました。
夏休みの最初の日曜日僕が昼まで寝ていて、リビングに行くと母がタンクトップにスカートでリビングで昼寝をしていて、それを見たら興奮して母の寝ている前でオナニーしたくなって、ズボンを下ろしてギンギンになったチンポをしごき始めたら、母が急に目が覚めて「何してるのっ!」てびっくりして顔をそむけので、僕はこの際だからと思って「母さんとセックスしたい!」って抱き付きました。
母は「やめなさい!やめて!」って連呼して逃げだそうとしたけど、力は僕のほうが強いので抱き付いてギンギンのチンポをこすりつけながら、「母さんとセックスできないともっと変なことするよ」って耳元でいうと一瞬力が抜けたのでタンクトップの下から手を入れてブラジャーをずり上げてオッパイをもんで脱がそうとしました。
母は相変わらず「やめなさい、やめて」って連呼していましたが、僕はただ「母さん、母さん」って言って馬乗りになってあらわになった乳首を吸ったりして、スカートの中に手を入れました。
パンティの上からオマンコを触ると母は僕の手首を持ってすごく暴れはじめました。
それでも僕は「このままだと知らない女の子にイタズラしちゃうよ」って言うと母は「お母さんを脅すの?」って泣き声で言うので「でも本当のことだよ」って答えると、泣きながらため息をついて、僕の手首を持ったままでしたが持つ力が緩みました。
僕はこの瞬間手を母のおしりに回してパンティを下ろそうとしました。
また母はすごく暴れたので、僕は「じっとしてっ!」って叫んで母の頬をぶつ真似をしたら、急におとなしくなって両手で顔を覆って声を上げて泣き出しはじめました。
それでも僕は母のパンティを下ろして、黒々とした母の茂みを初めてみて、ますます興奮して指で触りました。
母はそれからはただ泣くばかりで、まるで人形のように脱力したままだったので、足を開かせてオマンコを丸出しにさせて舐めたりして、穴も指で確認して、チンポを入れようとしたけど、うまくはいらないのでツバを一杯付けてやっと入って腰を動かすとすぐいきそうになりました。
すると両手で顔を押さえて泣いていただけの母が「ダメぇ!」って急に離れようとしたけど、離れなくて逆に僕が力をいれてくっつこうとしたら、いい気持ちになって母の中にザーメンをぶちまけてしまいました。
ギンギンだったチンポは急に小さくなって力が抜けてしまうと、母がほんの少しだけ抱きしめてくれたみたいで、すりぬけるように離れる時「満足したでしょう、もうこれっきりにして…」そう言ってお風呂場に逃げるようにリビングから出ていきました。
これが初めて母とセックスした時の話です。
あれからやっぱりこれっきりにはならなず、今日も母とセックスしました。
でも母は相変わらずセックスの時は両手で顔を覆って泣いています。
また続きの話が書きたいです。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[母息子]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.