[近親相姦体験[父娘]]

娘の胸ちら

この掲示板に影響されてちょっと娘に興味を持つようになりました。
先日娘と並んでテレビゲームしてると着ている紺色のワンピースの脇から胸のふくらみがチロチロ見えます。
娘は視線にきづいて「なに見てるん?エッチやわ」と明るくいいました。
「けっこう胸でかくなったなと思って」「でかくなってないよ」「けっこうでかいんじゃない?もっかいちゃんと見せてよ。
」冗談ぽく言うと娘は黙りました。
「イヤやったらいいよ。
」「イヤじゃないけどびっくりした。
いきなりそんなん言うから…」「じゃあいいの?」娘は黙ってうなづきました。
ワンピースの片方を肩からはずしずり下げると片乳が見えました。
おわん方で形がよく乳首の色がなんともいえない淡いピンクでした。
「うわあきれいなおっぱいしてるなぁ」「おっきくはないけど、かわいいからうらやましいって友達に言われるよ。
」私は手を伸ばし乳房に触れてしまいました。
信じられないくらいのやわらかさと弾力。
娘はなにも言いません。
手で乳房を包みながら乳首を親指でクリック。
娘は赤くなって苦笑い、でも嫌がってもいません。
正直むしゃぶりつきたくて仕方なかったのですが、ちょうど妻が二階から階段を下りてくる音がしたので慌ててやめました。
再びゲームをしながら私は言いました。
「こんど両方のオッパイを一緒に見たいな」「えぇどっちも一緒だよ。
」「お父さんに見られるのイヤかやっぱり?」「いやじゃないよ。
」「今度さ…お母さんがいないときにひさしぶりに二人でお風呂に入りたいな」「…いいよ」「さっきさ…触られたのはイヤだったか?」「イヤではないけどちょっと変な感じがした…」結局触るのはしない約束で今度風呂に入ることになりました。
約束はしたけどこらえきれるか自信がありません。
楽しみだけれど入った瞬間勃起してたらかっこ悪いなあと…

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[父娘]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.