[近親相姦体験[姉弟]]

高校生になった弟

私にはちょっと変な趣味が。
満員電車で胸を男子高校生の背中に当てて反応みるのが快感なんです。
べつに童貞君が好きだとか、Hしたいとかじゃないんです。
純な反応を楽しむというか、それだけで興奮してお腹の下が熱くなって感じます。
ネットでカキコしてこの趣味はよく告白してるのですが…。
ところがです。
今まで全く異性的にも意識することなかった弟!今年の春、高校生になりました。
なった瞬間、私の興味の対象に…。
単なるDKオタクかもしれません。
それから私は弟がお風呂に入ると、可愛い下着を洗濯機の横においたりして位置が変わってないか確かめたり、弟の部屋から見える私の部屋のベランダにちょっと大人の下着を干したり、胸元がゆるいブラウスや、お風呂上りはノーブラで弟の前では胸の谷間が見えるようにしたり、もう、挑発しまくりです。
弟の部屋では、短いスカート、ミニのパンツルックで寝転んで本を読んだり、わざと前かがみで物を取って弟の視線をゲットしたりするのが最高の楽しみに。
次第に、弟が意識したり、下着を悪戯してる?感じを掴みました。
それだけで満足で興奮でした。
ある日少しだけ酔った弾みにHな話をし、姉貴ぶった感じで、「童貞なの?おねーちゃんが相手してあげようか?」とからかったのですが、弟は真剣に「いいの?ほんとにお願いしていいの?からかってるならやめてよ」みたいな、可愛いけど本気っぽい反応だったんです。
びっくりしました。
「なに本気にしてんのよ」というような冗談めかせばそれで終わりで済んだのに、私は調子に乗ってか潜在意識かわかりませんが「いいよ、本当におねーちゃんが最初でよければ、協力するよ」みたいなこと口にしてしまったんです。
なんと!!弟は本気で、しかも可愛く「お願いする、おねーちゃん!」と。
私は思いっきり後悔しましたが、もう断れなかったんです。
酔いもあって、私は弟を受け入れる方向でもう意識がいっちゃってました。
そして弟にフェラまでしてあげたり、弟は私のアソコを一生懸命舐めてきたんです。
きっとAV系を見てるのかな?童貞君なのに一生懸命技を使って私の乳首を舐めたり…こんなに長く全身を舐められたのは初めてでした。
可愛い弟に感じていました。
H自体はすぐに終わりましたが…。
それからの弟がまた可愛く、「おねーちゃん、避妊するし。
いけないけど教えてくれないかな…」と。
ウェルカム状態な私。
親にばれたり、弟が調子に乗らないうちに辞めたほうがいいけれど、弟の頼み方がかわいくって!

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[姉弟]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.