[近親相姦体験[兄妹]]

隣りの住人

うちのアパートの隣りに、三人兄妹が引っ越してきました。
妹さんは二人とも、なかなかの美人です。
三人ともお顔がとてもよく似ています。
すぐに兄妹だとわかります。
妹さん達は多分、水商売系のお仕事をされています。
夕方綺麗な服を着て出勤し、夜は遅くに帰ってきます。
兄さんは何の仕事をしてるのか、昼間も家にいるようです。
壁が薄いので、耳をすますと声が聞こえます。
喧嘩している声もテレビの音も。
そんな中、SEXしている声が聞こえます。
「まさかね?」と最初は思っていましたが、たびたび、それも昼間でも聞こえることがあります。
お兄さんが女性を連れこんでいるんだろうか?と憶測しますが、回数がとにかく多く、毎日のように聞こえます。
そんなに毎日女の人を連れ込んでいるんだろうか?いや待てよ!よく似てるから勝手に妹さんだと思っていたけど、もしかして彼女か奥さんなのかも?)聞き耳を立てながら、いろんな想像をしていたのでした。
先日、大家さんに会ったとき、隣りの人はどんな方なのですか?と雑談ついでに聞いてみました。
大家さんは目を丸くして小声になって、絶対内緒よと前置きし、「あの兄妹は一緒に住んでいるけど、どうも男女の仲になっているようなのよ。
下の妹さんとは関係してないみたいだけれど、上の妹さんはそうらしいよ。
お兄さんは仕事してないからねー」「えっえー!」まじめに驚いたです。
「でも、どう考えても僕が声を聞く限りでは、下の妹さんともHしちゃっているような感じがするんですが。
聞こえるんです、隣りだから」「えっ!ほんとに?間違いない?じゃあ、噂は本当だったのね。
下の妹さんとも男女の仲になってるって噂があるのよ。
あなた絶対に人にしゃべったらだめよー」・・・なんだそうです。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[兄妹]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.