[近親相姦体験[兄妹]]

妹との関係

僕は30歳、独身です。
女性と一度も付き合ったことがありません。
社会人ですが実家で暮らしています。
僕には16歳の妹がいます。
妹は僕と正反対で、明るくて元気で活発な女の子です。
妹と関係を持ったのは、今からちょうど一年前の話です。
高校に進学した妹には、中学生時代とは違いさまざまな友達ができます。
妹が通う学校ではアルバイトが禁止されています。
小遣いは親から月に五千円程度、当然足りる訳がありません。
妹が小遣いの打診をしてきたのはその頃からでした。
はじめは、二千円から三千円程度。
それが次第に要求する金額が高まりはじめました。
ある日、”お金もうないよ”と言うと妹は僕にこんな要求を突然してきました。
”お兄ちゃん経験ないんでしょ?本番は無理だけどお小遣いたくさんくれたら口でしてあげる”その言葉を聴いた瞬間、僕は兄としての自制心を失ってしまいました。
僕は財布を取り出すと、1万円を渡しました。
妹はお金を受け取ると、微笑んで僕の股間を手で触り始めました。
もう勃起が収まりませんでした。
手馴れたようにトランクスをおろし、勃起したちんちんをくわえました。
妹が舌で僕のちんちんをなめまわし、2〜3回大きく頭を動かした瞬間僕は妹の口内に大量の精液がでました。
それ以来僕は狂ったように妹にお金を渡し、フェラチオしてもらいます。
妹が自分の部屋で友達と携帯で話してる最中に、妹に1万円を握らせて勃起したおちんちんを無理やり妹の口元にあてがいます。
妹は機嫌を損ねることなく電話の最中でもフェラをしてくれます。
本番は絶対に拒まれますが、それ以外はほとんどOKしてくれます。
いつまでこの関係が続くかわかりませんが、今はとても幸せです。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[兄妹]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.