[近親相姦体験[兄妹]]

酔っ払い女の正体

仕事を終えた帰り道、俺は歩いていた。
俺の家はかなりの山奥にある。
携帯の電波も途切れてしまう。
道順は二手ある。
一方は遠回りだが街灯がある。
もう一つはかなり近道だが、街灯が全くない。
いわゆる山道だが、慣れてるのでいつもこっちを通る。
その日は少しお酒も入り気持ちよかったのだが、前から人の声…女性の唸り声…鳥肌が立ち、恐る恐る近づいていくと何かにつまづいた。
すると…「痛いな〜もう」となぜか聞き覚えのある声がする…携帯ライトで照らすとそこには…俺の妹が寝転んでいるではないか。
「何してん自分?」ときくと、「あ…お兄ちゃん…タクシー!」って、呼べるか!こんなところに!よくみるとかなり酔っている。
しかも服がドロドロ…そしてなぜかスカートをはいていない… 「おい、スカートは!?」「暑いから…」と、どこかで脱ぎ捨てたらしい。
「お兄ちゃん…パッパ(おんぶ)して〜」もうそれしか方法はないと思い、おんぶする。
すると、背中にモロに胸の感触が感じられる。
しかもおんぶしてるんで手は、妹の生足を触ることに。
しかしこのまま家に帰って、親が妹の姿をみたら…襲われたと勘違いするかも。
それどころか自分も疑われるかもしれない。
帰るのは親が寝静まってからにしょう。
その場で待機することにして、妹を降ろすと「おしっこ」と言った次の瞬間、パンツはいたままやっちゃった…そして気持ち悪いと言い、パンツまで脱ぐ始末…「いいかげんにしろよな」と近づいていき起こそうとすると、「なに?エッチすんの?やろう!やろう!」と抱きつかれた。
この時、兄という理性が吹っ飛んでいった。
服を脱がすとブラをしてなくて、おっぱいがポロリ。
全裸になった妹を前に、下半身も最高潮!普通にそこでエッチをしてしまった。
ゴムもなくそのままで。
しかも俺が中で果てるまで妹は何度もイッた。
24時すぎ、家に連れて帰った。
グッタリした妹と一緒にお風呂に入り、体を洗い流す。
そして6時に目が覚めるとなぜか一緒の布団で寝ていた。
しかもニ人とも全裸…慌てて部屋に戻った。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[兄妹]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.