[近親相姦体験[兄妹]]

妹がキッカケかも  

俺が中2で、妹が小6の夏休みのことです。
それまでは、どちらかと言うと喧嘩ばかりしてる兄妹でした。
妹が6年になる春休みくらいから、何故か一緒に風呂に入るようになって夏休みに入る頃にはキスはしてたし、フェラはしてもらってたし、クンニなどもする関係にまでなってました。
そして夏休みです。
両親が仕事に出かけると風呂場に直行です。
その頃は、俺のを妹のワレメに擦り付けて射精するのが好きだったので、その日も妹に浴槽のヘリに片足を乗せさせて、大股を開かせて擦り付けていたのですが、入れたい衝動にかられて必死で我慢してると妹が腰を押し付けてきてる様な感じで、妹の顔も何時もと違う感じがしました。
ためしに少し押して入れようとしてみました。
前に入れようとしたら凄く怒られたのに、今日は逆に押し付けてくる。
少しずつ妹の無毛な一筋のワレメが開いて、俺のが押し込まれていくのを見ていて、俺は理性を失って一気に妹に中出しをしてしまいました。
妹は「やっぱ初めてって痛て〜な〜」と言ってました。
スクール水着の日焼け跡が眩しくて、オッパイはペッタンコだし毛も全然生えてない妹でしたが、その妹の体に夢中になりました。
おそらく俺はオナニーがわり、妹は好奇心だったと思います。
なんせ妹だって、学校でちゃんと性教育とか受けてるはずなんで。
そして妹のオッパイも膨らんで毛も生えて、生理の始まった中1の秋まで関係は続きました。
これがキッカケで俺はロリ。
しかも11〜13歳まで位の子が好きになったのだと思います。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[兄妹]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.