[近親相姦体験[父娘]]

離婚前

今は再婚もしたし、人生も重ねて丸くなったけどねえ。
昔は不良したし、メーターチョロマカシとかして。
ガキ(娘)できて一時は仕事ついて頑張ったけど、5年が限界。
あとはダメ。
10年くらい、遊戯店とか中古車販売とか転々してた。
そのうちに、ガキ殴るわ嫁はん殴るわ、無茶苦茶。
結局、別居して、離婚調停で慰謝料とか養育でもめるし、大変。
で、離婚する運びになって荷物取りに行くいうても鍵ないし入れへん。
なんで、こんな高級マンション買えるねとおもうほど、嫁はんの実家金持ちやったしな。
実際には、俺が嫁はんの親が買ったマンションをおいだされた感じ。
嫁はんの実家の手伝いしたら根性変わると思われたみたいやったけど。
でも、嫁はんは会いたない言うし、ほな娘に鍵預けとけとなって、子分みたいな、軽トラ持ってる後輩連れて、マンション行って待ってたら娘が中学から帰ってきて、部屋入って荷物運び出し。
娘は、あと、どれくらい時間かかるん?とかしつこく言うし、まるで親父を軽蔑するみたくいうし、情もわかんわ。
もう少ししたら塾行く時間やし、着替えるし、部屋開けんとってやと言われて、最後の荷物も終わり、一応、娘やし、最後にひと目会ってからと、うっかりドア開けたら娘が胸出してたんや。
思わず、娘に、すみませんと謝る自分に負け犬根性やな。
なあんか、プッツンしてしもうて。
もいっぺんドア開けて、「なんで、実の娘の部屋のドア開けて、親父が頭下げてすみませんていわなあかんねん」と、怒鳴ってしまったんや。
「愛人作ってどうのこうの・・・」と娘も泣きながら逆切れするさかい、「お前かて中学のくせして男作って、ばんばんエッチしてるんやろ」と怒鳴り返したったんや。
ほんならまた娘が、「ふん、あんたと違って、まだエッチなんか一回もしたことないわ」ときたもんや。
その瞬間、胸をセーターで隠して泣きながら逆きれする娘に女を見てしもうたんやなあ。
「ほな、エッチがどんなにええもんか教えてやるわ!」って訳のわからんこというて、後輩に手をおさえさせ、引越しの紐とガムテープでぐるぐるまきにして、SMのセッカンみたいに、両足と両手を一緒に結んで丸くして、「チンポ入れるのは俺やけど、処女オメコはお前に舐めさせたるわ」と後輩に命令して、泣く娘を無視してオメコしてやった。
もちろん、縛ってから後輩にはコンドーム買いに行かせて、その間に血がついた俺のチンチンしゃぶらせといた。
噛んだら殺すぞと脅してな。
抵抗おさまったころに、紐とかガムテ取って、Dキスもした。
目はうつろやし、後輩にもフェラさせて、オメコさせてやった。
終わった途端、「このまま出て行ったら脅しても絶対訴えられるなあ」言うたら、後輩が娘に「お前、もしお父ちゃんが捕まったら、俺がお前とお前の母ちゃんの人生むちゃくちゃにすんど!」と一喝。
「分かったか?ほんまに分かったかどうか、明日○○に来いや!」後輩は翌日、娘と映画行ってカラオケ行って飯食ってデートした。
もう意味分からんかったけど。
後輩によれば、惚れさせてしまえば、彼氏を警察行かせたくないので絶対にばらさない、ってことなんやって。
今じゃどうしてるのかねえ。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[父娘]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.