[近親相姦体験[姉弟]]

姉弟相姦

2年前、私が31歳の時、7年間つき合っていた彼氏からプロポーズされたのですが、即答出来ませんでした。
返事待ってるからと言われ、送ってくれました。
家でその話をすると、両親は喜んでいましたが、弟は反対しました。
 「姉ちゃん話たいことがあるき、今からドライブに行くばい」と誘われました。
ここで話せばいいじゃないとの問いかけに、「親がいるから話せん」と言われました。
車を走らせて直ぐ、「俺、中学の時から姉ちゃんが好きだったんだ。
結婚せんで」と言われて、頭の中が真っ白になりました。
私は苦渋の決断で、弟を愛することを伝えると喜んでいました。
電話でプロポーズを断ると、弟は市街地を離れ、ラブホテルに入っていきました。
弟から洋服を脱がされて、弟は自ら裸になり、ベッドに入りました。
抱き合いながらキスをして、長々とオッパイを愛撫され、セックスをして胎内へ注入されました。
幾度として時間を忘れ、時計を見ると深夜1時過ぎていました。
私達は3時間愛し合っていたのです。
ラブホテルを後にして自宅に帰ると、両親は寝ていました。
翌朝、両親に断った旨を伝えると、残念そうにしていました。
弟と関係していることは、両親に言えません。
今でも弟とセックスしています。
私は後悔していません。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[姉弟]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.