[近親相姦体験[姉弟]]

大好きな姉。

はじめまして。
いま僕は大学3年です。
兄妹は姉と二人です。
姉はいま25歳で働いており家族はみんな実家で暮らしています。
僕も大学が近かったので家で暮らしています。
僕はずっと姉が好きだったけど別に性対象としてじゃなく、姉として大好きでした。
でも最近になってドキっとすることが多くなってました。
この間居間で疲れた姉が寝てたんですけど、思いっきり無防備な状態で仰向けでねころがってたので目のやり場に困りました。
けっこう胸もあって(Dカップくらい)かわいらしい顔をしてます。
僕はしばらく横目でチラチラ見てたんですけどテレビを見てる風にして寝転がってスカートの方を覗きました。
もうもう丸見えになっててめちゃめちゃドキドキしちゃいました。
寝返りをうったりしてたんですけど興奮しすぎてやばかったです。
ふと姉が目をさまし起き上がりました。
僕は急に起き上がるわけにはいかず、しばらく変な体制で寝てるふりしました。
ふと姉の足が僕の足に触れてビクッとしてしまいました。
「起きてるの?」と聞かれたけど寝たふりを続けました。
また姉が足をくっつけてきたのでどうしたんだろ?と思いながらも興奮していました。
今度は思い切って僕の足をくっつけようと思い姉の太ももあたりに触れると姉が「ふっ…」と息をしました。
やりかえしとばかりに姉があしを絡めてきました。
「くすぐったいよ〜起きてるんでしょ〜」姉がいってきましたが僕は無言で姉の太ももあたりを足でなでつづけました。
「こら〜」と姉は言ってきましたが姉もやめませんでした。
そのうち二人とも笑ってきてでもちょっとひきっつったような笑いで、くすぐりあってました。
そのうち姉の足が僕のアソコに当たって僕は興奮が爆発しそうになりました。
僕もどさくさにまぎれて姉のアソコに少しづつ足を触れさせていきました。
もうそこからは笑顔も消えてきて二人ともお互いのものを刺激しあいました。
やばい状況になっているのは二人ともわかっていましたがもう興奮しすぎてやめれませんでした。
ふとそのとき隣の部屋の母が「どっちか風呂入りなさいよ〜」と言ってきて、二人ともビクッとして離れました。
でもどちらもはぁはぁ言ってて黙り込んでいました。
そのうち姉が目で合図をして部屋に上がっていきました。
もちろん興奮状態の僕は姉の部屋に行きました。
姉の部屋に入ると二人とも何も言わないまま荒い息遣いで少し見つめ合ってからなにかが吹っ切れたように抱き合いました。
最初から激しくディープキスをしました。
もうやばいくらい興奮しててこの時点でいっちゃいそうでした。
姉ももうアソコがビチョビチョになっていておたがい激しく触りあいました。
服もすぐ脱いで姉のきれいなおっぱいがあらわれました。
僕はがまんできずすぐさまむしゃぶりつきました。
めちゃくちゃやわらかくて気持ちよかったです。
その間も姉は僕のものをしごきつづけて、もうでる寸前でした。
そして姉に「入れたい…」というと姉は「いいよ…はやく…」と言って入れさせてくれました。
入れたとたん気持ちよすぎていきそうだったのであまりうごかず、ディープキスしつづけました。
それからゆっくり動いていきました。
姉の腰使いもエロくて最高でした。
思い切り抱き合いながら腰をふってるとき姉が「大好きだったんだよ…」と言ってくれました。
「俺も…」といいながら思いっきり腰を振り続けました。
騎馬位の体制は最高でした。
あれだけ見たかった姉のおっぱいがすごいゆれていて、たまりませんでした。
もう興奮の絶頂で姉の中に思いっきりだしました。
姉もビクビクしながらしばらく放心状態でした。
それから僕らはほぼ毎晩Hしています。
ゴムも買ったし最高です。
彼氏、彼女が出来ても続けようと思っています。
でもどちらかがやめたいと言ったらやめようと決めましたがしばらくそんな日はこないだろうと思います。
最高です。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[姉弟]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.