[近親相姦体験[兄妹]]

かわいい知子

俺は高校2年生、高校1年生の妹がいる。
夏休みにはいった初日、久しぶりに市民プールに一緒に行くことになった。
買ったばかりの黄色いビキニを着る妹をみて、ペニスがズキンとした。
プールでは彼女と遊んでいるような気分になって、とっても楽しかった。
妹もすごく楽しかったようだ。
二人で家に帰ってからシャワーに誘ったところ、最初は「やだよー」なんて言っていたけど、バスタオルで体を隠して入ることになった。
俺もタオルを腰に巻いていたけど、あっというまに勃起してしまった。
それを見て妹は「おー」なんて言ってびっくりしてたけど、「男だから起つのが当たり前だ」なんて強がってみせ、ボディーシャンプーを塗ってしごいてもらった。
勃起したペニスを初めてみる妹は、ペニスがすごく堅くて大きいことに驚いていたが、俺が射精するのをみて感動していた。
見るだけの約束で妹もバスタオルを取ってくれた。
胸とか腰とかそっと触っているうち、我慢できなくなって二度目の射精をした。
その夜は興奮して寝られなかったけど、下の部屋に両親がいるので妹の部屋にはいけなかった。
両親は共働きだから昼はいない。
翌日、妹のベットで全裸でペッティングした。
それから毎日昼間は一日中ペッティングして、一週間後にセックスした。
最初はすごく痛がっていたけど、3日で痛みはなくなり、今はまだ3週間だけど、とっても気持ちがいいらしい。
もともと妹とは仲良かったけど、今は大切な恋人に思える。
妊娠しないように気をつけて、毎日楽しんでいきたいと思う。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[兄妹]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.