[近親相姦体験[兄妹]]

妹と。

僕はよくネットとかで近親ネタをよく見てましたが実際の妹とはそんなこと考えたいませんでした。
僕が25で妹が23でした。
仲は悪くないしつかづ離れずって感じでした。
実家に暮らしてるんですけど妹は彼氏がいる様子はなかったようです。
ある夜両親は祖父母の家にでかけてて二人でした。
最近妹が新しいテレビを買って妹の部屋で設定とか確認してました。
新しいので画面がきれいだったしちょっと間二人で映画に見入ってました。
ふと動いた拍子に僕の手が妹のおなかあたりにあたって、妹が吹きだしました。
けっこう怖い映画だったんで緊張がちょっと和んだ感じでした。
妹「やめてよ〜おなか弱いんやから〜」僕「わざと違うって!」といってまた映画に戻ったんですけど、気づけば二人ともすごい近づいててなぜかちょっと緊張してきました。
そのうち次は妹がふざけて僕のおなかをつついてきて、僕もおなかが弱くてちょっと逃げながらもやりかえしはじめました。
そのうち二人ですごいわらいながらつつきあってたんですけどたまに「あんっ…」「ふっ…」とか妹がいいだしたんでなんか変に緊張してきて笑ってた顔が真面になってきました。
そのうちTシャツの下からお腹に手を軽く入れて触ったりしはじめて、そしたら妹も僕のシャツのなかに手をいれてきて、もう雰囲気はやばい感じになっていたんですけど「ここはこそばい?」「こっちは?」みたいな感じでだんだんブラジャーの方へ手をのばしていきました。
もう二人とも笑っていなくてずっと沈黙と息づかいだけでした。
ブラの中に手を入れるときはすごく手が震えましたけど妹はちっとも拒みませんでした。
それからTシャツをブラの上までまくりあげ、ブラを取りました。
妹が「恥ずかしい…」といったので僕もシャツを脱ぎました。
妹は胸がCカップくらいあってけっこうきれいでした。
僕は我慢できなくなって夢中で妹のおっぱいにしゃぶりつきました。
すごくやわらかくて最高でした。
妹も「…すごい気持ちいい」と言ってくれて。
僕の乳首も丁寧に舐めまわしてくれました。
それから目を見合わせてキスしました。
お互いの乳首をさわったり揉んだりつまんだりしながらディープキスしました。
かなり長い時間キスをしながら今度は僕はそっと妹のパンツのなかに手をいれました妹は少しビクッとしましたがすんなり入れさせてくれました。
もう妹のあそこはびしょびしょになっていていますぐ入れれる感じでした。
いろいろいじったあとで。
僕はズボンもトランクスも脱ぎました。
妹は「え...すごい」といってさわってくれました。
僕もほんとにいますぐ出したいくらいだったし妹のあそこもビショビショだったんで「…もういれてもいい?」と聞きました。
妹はこっくりうなづき、ぼくはゆっくり挿入していきました。
かなり濡れていたんですんなり入りました。
めちゃくちゃきもちよかったです。
いけないことなんだと思いつつももう理性はとっくに吹っ飛んでいました。
「すごい気持ちい…」僕は妹に言いながらどんどん腰をふりつづけました。
妹も気持ちいいみたいで「胸もさわって…」とか言いながらやり続けました最後は妹の胸を揉みながらキスしながら思いっきり中にだしました。
ほんといままでで最高のエッチでした。
それからはしっかりゴムを買ってきて週に4、5回はしてます。
ほんとに最高です。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[兄妹]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.