[近親相姦体験[姉弟]]

弟に身も心も捧げました

色々相談に乗ってもらってるうちに、すっかり弟の優しさにほだされてしまって。
必ずマンションまで送ってもらって、酔ったせいにしてご褒美のキスが習慣になり、手がスカートの中に伸びるようになって。
「いいかげんにしなさい。
」ってたしなめて。
ある夜、離してくれず、うずくまって泣いてしまいました。
ちょっと、気まずかったけど、「いやじゃないの。
でも、、、わかるでしょ?」とメール打って仲直り。
それから恋人気分でメールのやりとりしてました。
メールで口説いてくる弟。
「本気なら(身体目当てじゃなく、私の事好きなら。
)」いいかな。
」って返事。
冗談とも本気とも自分でもうわからない、、、。
弟もそうだったでしょう。
珍しく週末に「車でどっか行こう。
」って誘いが来ました。
あ、本気だ!と思い悩みました。
ええい、いっちゃえー。
って気分でOKしました。
でもそれから2日間、すっごく会社で、家でドキドキです。
怖い気持ちとはうらはらに身体はその気になってます。
そして当日、グリーンのワンピース。
ストッキングも履かない私がいました。
丈は前からギリギリパンティが見えない程度。
弟は「うわ!」と言ってずっとニヤニヤ。
郊外のアウトレットショップに付き合わせ、お昼を食べ「どこ行く?」と聞くとそうだなあととりあえず車を出す。
やがて手が脚に。
徐々に上にあがり私はうつむいてなすがまま。
「ジコっちゃうよ。
」そういって目に留まったラブホテル。
なんか青やらピンクやら原色ハデハデのいかにもって外観。
車庫に入るとシャッターが閉まりました。
中はわりとオーソドックス。
ピンンクの壁、青いダブルベッドに天井に鏡。
これからしちゃうんだ、、、と緊張しました。
緊張をほぐす為、冷蔵庫からビール。
そしてエッチビデオを見る。
「よし、風呂、風呂。
」と脱がしにかかった弟。
きゃあきゃあ騒ぎながらお風呂に行かされる。
シャワーを浴びましたが、勿論弟からまるみえ。
ビールを片手に嬉しそう。
出てきてバスタオルを巻いてベッドに横たわる。
そしてシャワーを浴びた弟は5分ぐらいで出てきました。
あ、っとおもった弟のペニス。
まだ勃起しきってませんでしたが、別れた夫や不倫の彼とは別物。
本当にこんなの大丈夫?って一瞬思ってしまいました。
濃厚なキスの後、私は脚をひらいた恥ずかしいかっこのまま、弟の指に蹂躙され続けました。
「おしっこじゃないよねえ。
」といわれるほど恥ずかしいほど濡れいました。
私がイっちゃうと弟はいやらい声で「いいねえ。
最高。
」コンドームを付けた弟がそのまま、一気に押しこんできました。
ねじこまれるような感じで、痛い、きつい。
徐々に慣れてくると痺れたようになって、もう思い切り声を出してました。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[姉弟]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.