[近親相姦体験[母息子]]

隣のお宅の近親相姦に影響された我が子…

うちは母子家庭で、19歳の息子がいます。
お隣も偶然母子家庭で、20歳の息子さんがいます。
同じ境遇でお隣さんと言う事でよくお喋りする仲なんですが、先月のある日曜日、息子と二人でテレビを見てたら、お隣さんから変な声が聞こえてきたんです。
まぎれもなくお隣さんの奥さまの喘ぎ声でした。
日曜日の朝からイヤだわって思ったし、何しろうちの息子も聞いてしまい、どうしたものかと恥ずかしくなってしまったんですよね。
本当は息子さんではなく、誰か連れ込んでいるのでは?とも思ったけど、時折息子さんの名前を口にしていたので、信じられなかったけど近親相姦なんだって確信しました。
私はテレビの音を大きくしました。
息子に聞かれたくなかったからです。
そうしたらなんと息子はテレビを消してしまったではないですか。
息子は隣から聞こえてくる喘ぎ声に夢中になってしまったのです。
私は苦笑いしながらやだぁダメよ〜聞いちゃ!って言ったけど、息子は真面目な顔なのでちょっと不安になってしまったんですよね。
その不安は的中してしまいました。
息子は私ににじり寄ってきてママって言いながら胸をおもむろに揉んできたんです。
まさか!って思いました。
すぐ何やってるの?バカな事はやめて!と言ったら、今度は私を押し倒してきました。
そして私の両手を押さえつけ、覆い被さってきてキスをしてきたり、両胸を激しく愛撫してきたんです。
息子の股間は固くなってて私の股間にグイグイ押し付けてくるもんだからたまりません。
手を突っぱねて突き離そうとしたけどダメ、全然歯がたちません。
もう後は何度もお願いやめて!って言うしかなくて言ってたけど、ますます息子は勢いづいてくるんです。
あっと言う間に全裸にされてしまいました。
息子が小さい頃は一緒にお風呂に入っても恥ずかしくなかったですが、19になった息子にこういう形で裸を見られるのはものすごく恥ずかしかったです。
でも、一番恥ずかしかったのは、首周りをキスされまくり、身体のアチコチを愛撫されていたら濡れてしまったこと。
それを息子に気付かれてしまった事です。
息子は私の両足を持ち上げ挿入してきました。
私は背徳感からそれだけはダメ…って思い手で隠そうとしたけどあっさりどけられてしまい観念してしまいました。
息子は腰を振り続ける間、お隣さんちの主婦の事をはしたない母親だわって思った事を恥ずかしく思いました。
私も同じように受け入れている。
息子の思う通りにされ、喘いでいる自分も同じはしたない母親なんだって自覚しました。
息子に腰の振りを激しくされ私の喘ぎ声も激しくなってしまい、私の喘ぎ声もお隣に届いてると思うと顔が火照り、全身に鳥肌が立ってしまいました。
私も息子も汗だくになって終わりました。
なのに息子はすぐ挿入してきたんです。
結局3回もされてしまい私はクタクタ…それ以来関係が続いてます。
今では家にいる時は衣服を着る事を許してくれません。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[母息子]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.