[近親相姦体験[兄妹]]

大好きなお兄ちゃんと!!!

兄が2人います。
特に1番上の9歳年上のお兄ちゃんが大好きでした。
中学、高校とよく帰りに迎えにも来てくれました。
水泳をしていたので肩幅が広く、、、がっちりとした家族みんなに優しいお兄ちゃんでした。
でもお兄ちゃんは大学の時から東京に行くことになってしまい離ればなれになってしまいました。
久しぶりに帰ってきたお兄ちゃんの携帯に彼女のプリクラが貼られているのを見たときは・・・ショックでした。
そしてお兄ちゃんは就職をし、、、あまり帰ってこれなくなりました。
でもある日、お兄ちゃんから電話があり仕事で近くまで来てるから帰ってくると!!でも、その日は両親も旅行に行っていてもう一人の兄も家を出ていたので私1人でした。
私は嬉しくて嬉しくて!!待っているとお兄ちゃんが帰ってきました。
2人で楽しく食事をし、お酒を飲んでいました。
そんな時、彼女から電話が入り邪魔をされたんです。
私はムカっときて、、、携帯を投げました。
お兄ちゃんは驚いていました。
でも私はそのまま抱きつきました。
『お兄ちゃんが好きなの。


お兄ちゃん。


』と・・・どれくらいの沈黙が流れたのかわかりませんが、、、お兄ちゃんがキスをしてくれました。
もう嬉しくて嬉しくて・・・私は唇を離しませんでした。
『さき、、、、さき、、、』お兄ちゃんは何度も私の名前を呼びました。
こうして私たちは止まらず。


越えてはいけない一線を越えてしまったんです。
私は肩幅の広いお兄ちゃんに突かれている間、、、幸せでした。


携帯は鳴っていましたが、、お兄ちゃんはそのまま私を抱いてくれました。
こうして、私たちは朝までSEXばかりしていました。
来週、お兄ちゃんに会いにいく約束をしています。
早くお兄ちゃんに抱かれたいです・・・彼氏はいるのですが、、、今はそればかり考えている毎日です。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[兄妹]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.