[近親相姦体験[兄妹]]

強引な兄

私が高2で兄が高3の時の話し。
当時まだ童貞だった兄が、よく「一回でいいからやらせて」とか「減るもんじゃねぇしいいだろ」とか平気な顔で言ってました。
答えは当然NO。
家で兄と二人きりになると、そんな会話が多かったです。
ある日、あまりにもしつこく言ってくるので、私もキレちゃって、大喧嘩しました。
その時は、兄に謝らせて終わったんだけど、兄は全然変わりませんでした。
私は、兄に諦めさせるため、ある条件を出すことにしました。
それは、「次のテストで、3科目満点をとったらやらせてあげる」というもの。
兄の今までの成績は、お世辞にもいいとは言えない事を知った上での条件でした。
条件を伝えたところ、「絶対ムリ!」と言っていました。
私はちょっとキレ気味で「お兄ちゃんは、いつも私に絶対ムリな事させようとしてるんだよ!」と言いました。
兄は黙り込みました。
これは手応えあり!そんな空気が流れました。
私は、「条件クリアできなかったら、二度と私とやりたいなんて言わないでよ!」って言ってやりました。
テストまで一ヶ月なかったと思いますが、次の日、高校に入って以来、初めて兄の勉強する姿を見ました。
次の日も、その次の日も夜遅くまで勉強する兄…なんでそこまでするの? そんな気持ちでした。
そしてテスト当日の朝。
兄が、私に言いました。
「お前、約束はちゃんと守れよな」ドキッとしました。
「…(何その自信…)」それから数日後。
数枚のテスト用紙を持った兄が、私の部屋に入ってきて、テスト用紙を渡してきました。
正直、ビックリしました。
満点はなかったけど、全教科すごくいい点数だったんです。
兄の顔を見ると、悔しさが滲み出てる感じでした。
兄は「もうちょっとで、お前とやれたのにな〜!」と言い残して、部屋を出て行きました。
私は、ホッとした半面、何故か罪悪感みたいなものを感じました。
私はかなり迷ったあげく、兄の部屋に行きました。
そして…私「お兄ちゃん条件クリア出来なかったけど、すごく頑張ったから…いいよ」兄「…え!?」私「そのかわり、お口だけだよ」兄「…マジ?」私「…うん」兄は、親に見つかるのを警戒してか、倉庫でしてほしいと言いました。
倉庫は、家から30?ぐらい離れたところにあります。
当時、倉庫の中は農具とかタイヤとかがあり、すごく狭い感じでした。
夜は誰も出入りしないことを知っていた私は、OKしました。
そして、お風呂から上がった兄と一緒に、忍び足で家を出ました。
外は強めの雨が降っていたので、私達は倉庫までダッシュしました。
倉庫に駆け込み、内側から鍵を閉め、天井からぶら下がっている電球のスイッチを入れました。
兄「…本当にいいの?」私「うん …脱いで」恥ずかしそうに、服を脱いでパンツ一枚になる兄。
パンツの上からでもビンビンになってるのが分かりました。
私は兄の前にひざまずきパンツごと握って、シコシコしました。
私「…(大っきいし、すごく固い…)」兄はすごく興奮してるようで「ハァハァ」言ってました。
私はパンツを降ろし、唇と舌で裏筋をたっぶり刺激してから、しゃぶり初めました。
兄「あ〜! めっちゃ気持ちいいよ…」ジュポ、ジュポ…しゃぶり始めてから3分ぐらい経過… 「…(早くイッてよ〜)」と思っていると、兄は、私の頭を押さえつけて、自分で腰を振り始めました。
兄「ああ… 超いい… ああ… アッ イクッ!」私「…んんん」兄「アッああああ!」ドピュッ、ドピュッ…口の中に、苦くてドロドロしたものが、こびりつく感じがしました。
チンチンはすごい勢いでドクンドクンしてました。
私は準備しておいたティッシュに精液を吐き出して、兄に言いました。
私「はい、おしまい」兄から離れようとした時です。
兄は私の腕をつかみ、グッと引き寄せてきました。
私「! ちょっと!」兄「…」私「痛いよ!」兄「やっぱ最後までやらせて」私「約束守ってよ!」兄は、強引に私のパジャマの中に手を入れてきて胸を揉んできました。
私「ゃん! やめて!」兄「ごめん、やっぱ我慢できねぇよ!」私はかなり抵抗したけど、身長180?体重70?の筋肉質な兄の力には勝てず、ダンボールが折りたたんで数枚重なってるところに押し倒されました。
私「ちょっと、本気!? やめて! いやー!!」私は強引にパジャマを脱がされました。
兄「ハァハァ… めっちゃ興奮するよお前の体!」私「いや! やめて!」兄「お願いだからおとなしくしろよ!」私は、何度も逃げようとしましたが、その度に押し倒されました。
私「やだ!!」兄「もう諦めろって!」兄は抵抗を続ける私を押さえつけて、ディープキスしてきました。
私は力いっぱい兄の体を押しのけようとしましたが、無理でした。
そして体力の限界… 体に力が入らなくなりました。
兄はディープキスを続けながら、指をオマンコに入れてきました。
兄「お前、すっげー濡れてんじゃん!」私「…ぃゃ…ハァハァ」恥ずかしさと恐怖と悔しさで泣きじゃくりながらも、感じてしまう私がいました。
私「ぃゃ… ああん アッアッ…」兄「お前…ハァ、めちゃかわいいよ ハァハァ お前とずっとしたかったよ」私「アッアッ… やめ… アアン…」指でオマンコを掻き回しながら、私の胸を揉みはじめる兄。
兄「ハァハァ… 女ってやわらかいんだな」兄は、私の乳首を舐めながら、両手で胸を揉んできました。
そして、スッーと舌を這わせながら、下の方へ移動しオマンコの近くでピタッと止まりました。
兄は、私の両足をグィっと持ち上げてM字にすると、両手の指でオマンコを広げて観察し始めました。
私「ハァハァ…あん」兄「マンコってこういうふうになってんだ」私「やだ…やめて…」兄はゆっくりとオマンコを舐め始めました。
ピチャピチャとエッチな音が聞こえてきました。
兄「ハァハァハァ…」私「いやん… アッアッアッ… やめて…お兄ちゃん…アアン… ダメ…」力強くオマンコにむしゃぶりつく兄を引き離そうとすると、兄は更に強い力で吸い付いてきました。
私「アアアア!… アッ! お願いやめて…」兄「ハァハァ、こんなに濡らして、エロいやつだな。
そろそろ入れるよ」私「! ダメ!! それだけはやめて!!!」兄「動くなよ!」私「いやあああ!!!」兄は、暴れる私を押さえつけながら、チンチンの先でオマンコを探ってました。
そしてズブッと挿入してきました。
私「いやあああああ!! やめてお願いやめて! やだ!! いやああ!!」兄「暴れんなって!!」私は力を振り絞って抵抗しましたが、兄は挿入したまま、大きな手で私の両手首を束ね、近くにあったガムテープでぐるぐる巻きにして、棚の足に固定しました。
私「いやぁ! 痛い!」兄「ごめんな、ちょっとの間我慢してな」兄はそう言うと、私の口の中にハンカチを詰め込んで、口にガムテープを貼り、腰を動かし始めました。
私「んん! んんん!」兄「ああ! お前の中… ハァ… すっげー気持ちいい… ハァハァハァ マジたまんねぇよ ああ!」激しく腰を振り続ける兄。
倉庫の中は、夜とはいえ真夏だったので、かなり暑く、お互い汗だくでした。
兄の汗が、何度も何度も私に飛び散りました。
私「んっ! んん…」兄「ハァハァ…大丈夫だよ ちゃんと… ハァ…外に出すから…ああイキそう! あああああ! イク! イクよ!!」兄はチンチンを抜きとると、私のお腹の上に射精しました。
兄「ハァハァハァ…」私「…んっ …んっ」兄「ハァハァ すっげー気持ちよかったよ」私は、涙が止まりませんでした。
兄はしばらく私の横に横たわると、ムクッと起き上がり、服を着て「ちょっと待ってて」と言って、家に戻りました。
10分後ぐらいに、兄が戻ってきました。
信じられないことに、手にはデジカメが。
兄「オナネタ撮らせて」兄はそう言うと、再度全裸になって撮影を始めました。
フラッシュが何度も何度も光りました。
兄は、私の口のガムテープを外し、口の中のハンカチを取ると、ドロンとしたチンチンを口に当ててきました。
兄「またしゃぶってよ」私「…やめて! 自分が何してるか分かってる?」兄「お前が抵抗するからレイプっぽくなっちゃったけど、お互い気持ちいい思いできるんだもん、いいじゃん」私「…はぁ、もー最悪っ! もう満足でしょ? 手外して!!」兄「…じゃあもう一発やらせて」私「! やだ、いい加減にしてよ!! ちょっと、やだって! やめて!!」兄は、撮影を続けながら、また指を入れてきました。
私「いや… アッアッ… やめてって… アッ…」兄「その顔すっげーかわいいよ もっと感じて」私「ハァハァ… 撮らないで… アッアッアッ…」私は両足を持ち上げられ、マングリ返しの体勢にされました。
そして指を何度も出し入れされてるうちに、絶頂がきました。
私「ああん! アッアッアッアッアッアッ! イッちゃう……!」私はイキました。
正直、気持ちよかったけど、屈辱、怒り、羞恥心… 色んな感情があって何がなんだか分からなくなってました。
兄は強引に、私の口にチンチンを押し込んできました。
そしてビンビンになってきたところで、兄は言いました。
兄「入れるよ」ニュルッと入ってきました。
無抵抗の私…私「ああん」兄「ああ! マジ最高」私「アッアッアッアッアッアッアッアッアッ!」兄「おっぱい…めちゃ揺れてるよ…」兄は強く何度も腰を振ってました。
その間も絶え間無くフラッシュが私を照らしてました。
兄は、私の体を軽々と持ち上げると、バックの体勢にされました。
固定されてる手がよじれて痛かったです。
兄は、バックから挿入すると連結部分を上から何度も撮ってました。
兄「ハァハァ… アッあああ… なぁ、気持ちいいだろ? ハァハァ… 間違ってねぇだろ俺」私「アッアッアッ… ハァハァ…」兄「アッ! イク! イクよ! あああ…」兄はチンチンを抜き取ると、私の体を仰向けにして、私の顔に射精しました。
精液が鼻の辺りにかかりました。
兄「はぁはぁはぁはぁ」私「…」兄は、デジカメで私の顔を何枚も撮ってました。
そして、私の横に寝そべりました。
兄「はぁはぁ…はぁ… お前、めちゃかわいいよ」私「…」兄「…ちょっと休憩な」私「!」兄は、私の胸を優しくモミながら、そう言い残すと、そのまま眠ってしまいました。
逃げなきゃ… そう思いました。
固定されてる手を、強く引いたら、意外にも簡単に外れました。
汗でガムテープがヌルヌルになってたからです。
私は、パジャマを手に取ると、全裸のまま逃げました。
玄関の扉をそっ〜と開けて、お風呂に入り、顔や体にかかってる精液を洗い流しました。
お湯につかりながら、兄との行為を思い出しました。
私「!(デジカメ!)」戻って、兄が寝てるうちにデータを消さなきゃ… でも、怖くて戻れませんでした。
一睡もできずに次の日になりました。
私は、考えたあげく一部始終を親に話しました。
父は、一方的に兄をボコボコに殴りつけ、母は泣き出しました。
そしてデジカメのデータは消去されました。
それから約2ヶ月間、兄とは一言もしゃべりませんでした。
本当の事を言うと、私にも非があったと思うし、エッチな事大好きだし、あの時、気持ちよかったのは確かだし…だからあの日から2ヶ月間謝りっぱなしの兄を許してあげました。
でも、許してあげたとたん、兄は信じられないことを言いました。
兄「あのデジカメ画像、パソコンに入ってんだ。
消去される前に移しといてよかったよ」私「!?」兄「お前の体かなり抜けるよ。
大丈夫、またやらせてなんて言わないから」私「…(不安)」画像を消したら、兄の性欲の矛先が、また私に向くかもしれないので、画像消去の要求はしませんでした。
あれから6年。
ここに、思い出しながらパンツ濡らしてるエッチな私がいます。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[兄妹]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.