[近親相姦体験[姉弟]]

姉と・・・

親は母親だけで、母親はスナック経営。
母はスナック2階で男と半同棲生活で、家にはあまり帰って来なかった。
姉は自然と不良になり、家はヤンキーの溜まり場になった。
姉の部屋ではタバコは当たり前、シンナーまでも吸っていた。
たまに俺の部屋にもヤンキーが乱入して来たがまぁ、楽しいお兄ちゃん・お姉ちゃんって感じでゲームして遊んでた。
SEXも行われ、SEXが始まると俺の部屋に避難してくるヤンキー女もいて、「今はあっちの部屋に行かないほうがいいよ」と言われ何となく何をしているかは想像できた。
(声も聞こえて来るしね・・・)中学2年になった時に、姉の友達「A子」が俺の部屋にラリった状態で入ってきて、流れでSEXし童貞卒業。
姉には「あんた、A子とやったらしいなぁw」とからかわれた。
ある日、姉の友達「B男」が部屋に俺を呼びに来た。
姉に部屋に行ってみると、姉が「A男」と「B男」3人でSEXしていた。
姉は「部屋に戻ってろぉ!!」と激しく突かれながら叫んだ。
「おめぇも、やっちゃいなよ」とA男とB男が言う。
姉はM字に足を持ち上げられ、いやらしいマンコが濡れて光っていた。
「きゃー、見るな!!あっち行け!!」と姉が叫ぶが俺も理性が飛んで性欲に負けてしまい、姉にチンポを入れた。
入れた瞬間、姉は「あっ・・・はぁんッ」といやらしい声を出し腰を突くたびに「はぁ、はぁ、はっ・・・あん、あん、あんッ」とうめいた。
俺は激しく腰を振り、姉の陰毛の上に射精した。
姉がA男にやられている時に、姉の顔にチンポを差し出すと何の躊躇いも無くパクリと咥えフェラしてくれた。
俺は姉に生まれて初めて口内射精した。
姉もその時ラリっていたらしく、翌日「2度と部屋に来るな!!」と怒られた。
その後も何人かのヤンキー女とヤッたが、姉とはその1回だけだ。
姉はもう結婚して3人の子供がいます。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[姉弟]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.