[近親相姦体験[母息子]]

もてない息子のために…

うちの息子(22歳)の部屋に見たことのない女性の下着がありました。
きっとどこからか盗んできたに違いありません。
昔から引っ込み思案でもてる方じゃなかったし、きっと欲求不満なんだわと思い、変な事件でも起こされたら大変だから、私の身体でなんとかならないかと思って、勇気を出して誘惑してみたんです。
下着にシャツ姿で朝、息子を起こしに行ったり、夕飯の後、わざと息子に寄り添うようにして座り、息子の手を取り私の身体を触らせたり…はじめビックリしてたみたいだけど次第に慣れてきたみたいで、この間、私が下着姿で息子の寝る布団に潜り込んだら、とうとう我慢できなくなったみたいで私に覆い被さってきました。
22歳にもなって童貞でした。
でも私が一から教えてあげたら、今では私をいかせてくれる程になりましたよ。
DVDとか雑誌?からの知識だけはたくさんあるみたいで、一緒にお風呂に入れば求めてくるし、色んな体位でやりたがるし、週末なんて夜だけでなく朝から私を裸にして縛ってきます。
バイブでいかせてくれたり、レイプ風?にセックスをしてきたり。
それから、露出で私に恥ずかしい思いをさせたいらしくて、洗濯物を干すとき全裸にさせられたり、お買い物の時はさすがに裸と言う訳にはいかないのでワンピースだけで行かされたり、正直ここまでさせられたりすると思わなかったので戸惑ってます。
でも、今まで以上に息子と仲良くなって充実した日々を送ってます。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[母息子]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.