[近親相姦体験[兄妹]]

兄との生活が楽しくてたまりません

私は大学1年生です。
二つ年上の兄とこの春から同居をしています。
兄とは私が中学生の頃から秘密の関係を続けています。
兄といっしょにお風呂に入りいっしょのベッドで寝て親に気兼ねすることなくセックスを楽しめる今の生活は天国のようです。
兄は今洗面所でドライヤーを使っています。
あの音が途切れると素敵な時間の始まりです。
パソコンに向かいながら顔がほころんでしまう私です。
兄は体が大きいこともあってあそこも太くて長くて硬いんです。
男の人は何人か知っていますが兄以上のサイズには出会った事がありません。
それに一回してもすぐに回復しちゃうんです。
エッチは女の子の方が楽なはずなのに兄より私のほうがふらふらになってしまいます。
エッチはいつも夜八時くらいから始まります。
家庭教師のアルバイトがほとんど毎日入っている兄が帰ってくる時間です。
私は早めに帰って家事を済ませ、兄の帰りを待つ間にあそこの毛を処理します。
脇は生えていないしあそこもほとんど生えてないんですが、兄に「パリパンにしておくように」と言われているので抜き残しが無いか確認するんです。
鏡に映った自分のあそこは何度見ても面白いものではありません。
男の人がどうしてこれを見たいのか理解できないのは、私が女だからでしょうか?オチンチンの方がよっぽど面白いと思うんですが・・・・・・・・・。
兄は短めのスカートにノーパンが趣味です。
私はミニスカートを少し引き上げて穿きます。
もちろんパンツは穿きません。
帰ってきた兄を玄関に迎えるとまずはディープキスです。
ここで私のことを少し。
私は162−88−60−86。
芸能人では月島きらりちゃんに似ています。
都内の私大文学部在籍中です。
兄は私より20センチ以上背が高く筋肉質です。
有名私大の法学部に在籍です。
女としては小さくは無い私ですが兄の前では「かわいらしいサイズの女の子」となってしまいます。
そんなことも他の男性より兄が素敵に見える要因でしょうか。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[兄妹]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.