[近親相姦体験[母息子]]

母ひとり子ひとり

十九の時、東京の大学に進学して安アパートに下宿。
母が下宿を見に来てくれたのは良いんだけど、夜寝る段になると四畳半一間で布団も一つ。
六月のことなので、布団は母に譲って傍で丸くなって寝てたら、母が、大ちゃん布団に入りなさいという。
普段からベタベタした関係じゃないので、気持ち的にも窮屈で背中を向けて寝てたんだけど、明け方近く見ると、母の胸が丸出し。
巨乳でもペチャパイでもない普通のおっぱいだけど、興奮して吸っちゃった。
母は気付いたようだけど、タヌキ寝入り。
乳首がツンツンに立ってる。
そのうち母は何度も唾を飲み下すようになって、俺は、許されたような気になって吸い続けると、母は俺の頭を抱いた。
それで一気に気が大きくなって、マンコに手をやるとヌルヌル。
グチュグチュしてると、母はちょっとづつ声を漏らすようになった。
一挙にクンニ。
長い間セックスとは無縁の母。
舐めただけで何度も何度もいった。
二人とも知らん間に寝込んでしまうことが何回あって、本格的に寝たのは昼近く。
その間、一度も口きかず。
起きてからも、お互い知らん顔。
母はもう一晩泊ると言って、ちゃんとしたセックス(挿入)をしたのはその晩のことだった。
その時は、キスもしたが、お互いの歯がガチガチして笑っちゃった。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[母息子]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.