[近親相姦体験[母息子]]

10年以上前の話

俺には4つ年下の妹と2つ年上の姉貴がいる^^実はかなり昔の話だけど、俺は二人と関係を持っていた・・・。
今は二人とも結婚し、そこそこ幸せな家庭を築いている。
そして俺達3人は周りが見ると異常(?)なほど仲がいいのも確かだ。
物心ついた頃から仲がよかったのだが、それが高じて過ちを犯したのだ。
で、今回は妹とのことを告白しようと思う♪当時俺は21歳で専門学校に通っていた。
そして、妹の知美(仮名)は3年生。
妹の親友に留美(仮名)という子がいて、その子が俺のタイプの女の子だった。
時々妹に留美ちゃんを紹介してくれよ・・・と、冗談っぽく頼んでみると知美は嫉妬するらしく「嫌だも〜ん!」とふくれっ面を作った。
そんなある日、俺が帰宅すると留美が家に遊びに来ていた。
二人は今でビデオを観ていた。
「こんにちは、いらっしゃい^^」先に俺が挨拶すると留美は元気よく「こんにちは!お邪魔してます」と挨拶してくれる。
和美はテレビから目を離さなかった。
「和美?ただいま(笑)」そう言うと「うん・・・」と言ってこちらを見ない。
やっぱり妬きもちを焼いているらしい・・・。
その日の夜、俺は留美の制服姿を思い起こしながら机に向かいオナニーに耽った。
昼間居間に入った瞬間、留美はソファの上で体育座りしていたので、思いっ切りパンツを見えていたのだ。
それが脳裏に焼きついて離れない・・・。
ふっくらとした下腹部の膨らみの中央を上下に走る筋。
真っ白なパンティ・・・。
制服パンチラ専門の雑誌を机に広げ、モデルの女の子に留美を重ねて俺は怒張したモノを慰めていた。
ふと背中に視線を感じ振り向くと、部屋のドアが2センチほど開いている。
俺は慌ててパンツを上げるとドアを閉めた。
そして耳を澄ます・・・深夜の自宅に物音はしない。
雑誌を手に取り、今度はベッドに寝そべり続きを始めた。
それから数分後俺は果てた。
心地よい疲れと、明日は休みという嬉しさのせいでほどなく眠りにつく。
偶然姉貴は彼氏(現在の旦那)と旅行デート、両親も夫婦水入らずの温泉旅行で留守だった。
だから明日の朝は口うるさいお袋に起こされる心配もない。
俺はベッドの中で、ちょっとした自由を感じて嬉しさに悶えた。
それからどのくらい経っただろうか・・・?何かの気配を感じ、俺は目覚めた。
目を閉じたまま神経を研ぎ澄ます。
確かに人の気配を感じる・・・。
家には和美しかいないはずだ・・・なら和美か?すると「お兄ちゃん?」和美の声が囁いた。
「ねぇ?寝てる?」俺は寝ているフリをした。
「はぁ・・・バカ兄貴・・・」和美は溜め息混じりにそうつぶやくと、あろうことが布団に潜り込んできた。
横顔に刺さるような視線を感じる・・・。
そして静寂の中に和美の吐息だけが聞こえ、その熱い息が首筋を微かに撫でた。
俺はゾクゾクしながら次の状況を待つ。
「ねぇ?ケン(妹は俺をそう呼ぶ^^;)本当に寝てるの?狸でしょ!」そこで俺は「ん・・うぅん・・なんだ和美?何してんだ?」と目覚めたフリをした。
「別に・・・」「今何時だ?」「3時過ぎ・・・」「そっか・・・」「ケン?」「なんだよ」「昼間、留美来てて嬉しかったんでしょ?」「さぁね・・・(笑)」「私の友達、変な目で見ないでよね・・・スケベ!」「何言ってんだ?お前」「だって留美のこと好きなんでしょ?」「内緒(笑)」「ムカつくんだけど!」「なんで妹のお前がムカつくんだよ(笑)」「なんとなく・・・」「今日、留美ちゃんのパンツ見ちゃったぜ♪」すると突然和美がガバッと身を起こし、俺を睨んだ。
「なんだよ・・・布団が捲れて寒いだろ。
妬いてんのか?(笑)」「知らないっ!」てっきり俺は和美がベッドから出て、自分の部屋に戻ると思ったが違った。
和美は再び横になると布団を俺にかけながら自分も丸まった。
俺はなんだか和美が愛しくなり「別に留美ちゃんはお前の友達だし、何とも思ってないよ・・・」と慰めた。
そして「客観的に見て、和美の方が可愛いし胸もデカいぞ(笑)」と褒めてやる。
「ねぇ?ケン・・・」「ん?」「さっき自分でしてたでしょ?」「・・・・」どうやらさっきのオナニーを見られたらしい。
「だから?(笑)」「何考えながらしてたの?」「色々・・・」「留美のこと?」「それはプライバシーだから(笑)」「ズルイっ!教えて!」突然和美が抱きついてきて、柔らかな胸が腕に当たった。
「エロ本見てただけだよ」「どんな?」「そこまで言う必要あるのかよ(笑)」「だって、知りたいんだもん」「お前ね・・・さっきから何なんだ?いきなり布団に入ってきたり、今もそうやって胸押し付けてきたり・・・妹でも変な気分になるじゃないか(笑)」「私に興奮してきた?(笑)」「妹にはしないよ(笑)」「いやぁ!ホント、ムカつくんだけど!」「じゃあどうすりゃいいんだ!?」「・・・別にどうもしなくていい・・・一緒に寝る♪」「はぁ???」「ねぇ?ケン・・・大きくなってきた?(笑)」「何が?」「アソコ・・・」「バカじゃねぇの?(笑)俺は彼氏じゃないんだぞ」「教えてよ」「じゃあ自分で確かめてみろよ(笑)」半分冗談でそう言うと、和美は黙って手を股間に下ろしてきた。
そしてパンツの上に手を乗せた。
「これって勃ってるの?」そう聞きながらニギニギし始めた。
「か、和美・・・」「あっ!膨らんできた!」「何してんだよ!」「すごいすごい・・・硬くなったよ(笑)」和美の小さな手が男根を愛撫し続ける。
「お前・・・そんなことして襲うぞ!マジで(笑)」「だめっ!だって兄弟だもん(笑)」「兄弟で兄貴のチンチン触ってもいいのかよ」「このくらいはいいじゃん♪」男の経験があるのかないのかわからなかったが、和美の顔を見ると満面の好奇の表情で目を輝かせている。
「すごい・・・カチカチ・・・」俺は罪悪感のようなものを感じながらも、逆にそれが強烈な刺激のスパイスになり快楽に溺れそうになっていた。
欲望と理性の狭間を右往左往している気分・・・。
「ケン?こうしながら寝ていい?」布団の隙間から目だけを輝かせて和美が言った。
その可愛い過ぎる表情は、俺の理性を跡形も無く消し去るのに十分だった。
「もうダメだ・・・」俺は上半身を起こすと和美に襲い掛かった。
「あっ!ダメだって、ケン」キャミソールに下はパンティだけ・・・それがいつも和美が寝るときの服装だ。
しかも、それで家中ウロウロしたりする^^;キャミソールの上から乳房を揉みしだくと、意外に胸が多きことに驚いた。
「きゃー!何してるの?ケン!」「何?って胸揉んでるだろっ(笑)」「いやっ!やめて!」和美は頭を左右に激しく振り、俺の腕を掴んだ・・・しかし力ない。
そして、竿を握った手も離そうとしなかった。
抵抗しているように見せているが、こうなることを望んでいた証拠だ。
「お前、結構胸デカいな(笑)」「冷静にそんなこと言わないでよ!バカっ」「兄貴に対してバカとはなんだ!」肩紐をずらし、乳房を露にしてやった。
「やっ!!」豆球のボンヤリしたオレンジの光の中でも、和美の乳首は綺麗なピンクをしているのがわかった。
「初めて見たよ・・・お前の乳首^^」そう言ってキュッ・・・と摘む。
「あっ!あんっ・・・」和美が身悶える。
「和美のも勃ってるな・・・」摘んだ指で交互に捻りながら和美を見下ろす。
「ケ、ケン・・・だめ、感じちゃう・・・」「兄弟でもか?」「・・・・うん」途端に和美の抵抗する力が抜けた。
「これはどうだ?」俺は小さく勃起している乳首を吸った。
「んっ!!」舌を絡めながらコロコロ転がしてやる。
「あぁぁ・・気持ちいい・・もっと激しくしてっ!」「ダメっ!いけない妹にお仕置きだ・・・」わざと優しいタッチで焦らしてやった。
ペニスを握る和美の手に力が入る。
キャミソールを脱がせ、上半身裸にしてやると乳房を交互に指と舌で愛撫してやる。
その頃和美はすっかり俺に身を任せてくれた。
「お前も一人エッチとかしてるのか?」「知らないっ!」「してるんだろ?ここを悪戯して遊んでるんだろ?俺の隣の部屋でこっそり・・・」股間に手を伸ばしパンティの表面を撫でた。
「そこはだめっ!」さすがにペニスから手を離すと、俺の手を両手で抑えた。
「いいから大人しくしろよ!」俺はその手を振り払い、パンティの横から指を挿入した。
「あっ!!」和美の体が強張る。
パンティの中は溢れるくらいヌルヌルしていた。
「お前・・・凄いな・・・」グチュグチュ掻き回してやる。
「あっ!あんっ・・ぁぁああぁぁ・・・」和美は大きく開脚し、腰を動かし始めた。
「和美・・・お前って相当エロいな(笑)」「だ、だって・・・ケンもじゃん」指先をクリに触れ「ここが一番感じるのか?」と小刻みに擦ってやる。
「だめーーっ!それヤバイよっ!!」開いた両脚をプルプル痙攣させている。
「お前、パンツ汚れちゃったな(笑)後で取り替えとけよ(笑)」「い、意地悪っ!バカっ!」「また、兄に向かってバカって言ったな・・・」和美が処女かどうかわからなかったが、ゆっくり指を挿入してやる。
「!!!」和美が仰け反った。
「お前・・・ヴァージンじゃないな?(笑)」「し、知らないっ!」2本目の指も挿入・・・。
「あーーーっ!!」2本とも根元まで飲み込んでしまった。
「ほら、出し入れしてやるよ・・・」窮屈なパンティの中で手を前後させる。
「あっ、あっ、あっ、・・あぁぁ・・・」手の動きに合わせてリズミカルに喘ぐ和美。
やっぱり経験済みか・・・。
「パンツ脱いじゃえ」そう言うと和美は、うん・・・と言って腰を浮かせてパンティを脱いだ。
和美のヘアは薄かった。
「中途半端に薄いな(笑)いっそ剃っちゃおうか?」「嫌っ!」和美の下腹部の薄い茂みに口を付けた。
「な、何してるのっ!?」「クンニしてやるよ^^」「汚いよ・・・お願い、やめて・・・」「綺麗にしてやるから(笑)」和美のアソコは無味無臭・・・。
舌を目一杯伸ばし、尖らせた先端でクリに触れた。
ヌルヌルした蜜を全て飲み干してやる。
「あーーーっ!!いいっ!!」包皮を剥きながらチロチロ舐めてやると、もう堪らない!と和美が俺の頭を鷲掴んで、髪をグチャグチャにする。
指は微妙に出し入れしながら、Gスポットを優しく撫でてやる。
「すごい!こんなの初めて!」「和美?お前、逝ったことあるのか?」「わ、わからない・・・でも・・」「なんだ?」「よくわからないんだけど、逝っちゃいそうかも・・・」「じゃあ逝くまでこうしてやるよ(笑)」更に高速で舌を回転させた。
髪が抜けてしまうんじゃないか!?ってくらい和美の手に力が入る。
「ケン・・・和美・・逝っちゃうかも!」両脚がピンッ!と張り詰める。
そして太腿が小刻みに痙攣して揺れる。
「ダっ!ダメっ!!逝っちゃう!逝く逝く・・・」その瞬間、和美は大きく弓なりに仰け反った。
そして一瞬そのままの姿勢で止まり、突然力なくベッドに身を沈めた。
どうやら達したらしい・・・。
はぁはぁ肩で息をする和美を見下ろしながら、俺はとんでもないことしちゃったかな?と考えていた。
しかし、竿は高々と勃起したまま・・・それどころかドクンドクンと脈打っているのがわかる。
トランクスの前は我慢汁でヌルヌルに濡れてしまっている。
ようやく和美が目を開き、俺を見上げた。
そして照れ笑いすると「ケン・・・逝っちゃったみたい(笑)」と舌をペロッと出した。
「それはそれはよかったですね(笑)」俺はそのまま和美の隣に横になる。
「ケンも気持ちよくなりたいでしょ?」「気持ちよくしてくれるのか?(笑)」「うん♪」「気持ちよくしてやりたいんだろ?」「う、うん・・・悪戯したい^^;」「好きにしろ(笑)」和美は再び握ってきた。
「すごい!大きいままだ(笑)」そしてトランクスを脱がされる・・・。
「ケンのって大きいね!」「それは彼氏と比べての感想か?」「エヘヘ・・・」両手でしっかり包み込むように握り、ゆっくり上下に扱かれる。
「上手いな和美・・・気持ちいいぞ」「うふふ・・・」上体を折ると、突然ペロペロ舐め始めた。
小さく生暖かい舌が根元から先端に掛けて何度も竿を行き来した。
俺はすっかり力が抜け、和美のオーラルに身を委ねた。
突然亀頭をカップリと咥えられた。
全体が熱く包まれ、粘膜が敏感な表面を撫でる。
小さな舌は縦横無尽に動き回り、剥けた無防備な部分を刺激した。
更に和美の頭が沈んでいく・・・俺の男根は半分以上和美の口の中に埋もれてしまった。
一心不乱に頬張る和美・・・。
実の妹にこうしてしゃぶられるとは昨日まで想像もしなかった出来事だ。
俺は起き上がると眼下で頭を上下に振る和美の髪を撫でた。
愛おしくて可愛くて仕方ない気分になる。
小さく白い肩、キメ細かい若い肌、真っ直ぐ伸びる背中のライン・・・こいつの彼氏は幸せ者だな・・・。
今度は逆に俺が嫉妬した。
肩口から手を胸へ持っていき、下に向かって垂れる大きな乳房を掴んだ。
「んっ!」持ち上げては離し、左右にプルプル揺らして弄ぶ。
背骨に指先をツツツ・・・と滑らせると和美は身をよじった。
俺は和美に挿入れたくて堪らなくなる。
「和美?尻をこっちに向けろよ」すると和美はゆっくりと回転した。
俺は横になり、和美が顔に跨ってきた。
俺は再び和美の女性自身にむしゃぶりついた。
「あーーっ!」フェラチオの動きが鈍る。
「しっかりしゃぶらなきゃダメだろ」「だ、だって・・・舐められたら集中できなくなるっ!」そう言いながら和美も俺に負けじと舌を動かしている。
しかしそれも俺の舌技の前には虚しい抵抗だったようだ・・・。
和美は唾液でドロドロにした竿を握り締めたまま天井を仰ぐように俺の舌責めに動けなくなってしまった。
そして「ケ・・お兄ちゃん・・挿入れて欲しくなっちゃった^^;」「なんだ?急にお兄ちゃんなんて(笑)気持ち悪いな」「だって・・・」「甘えたくなったのか?」「う、うん・・・そうかも」「じゃあゴムしなきゃ・・・」「しちゃうの?」「だっていくらなんでもマズイだろ(汗)」「このまま挿入れていいよ^^安全日だし(笑)」理性の欠片がそれはダメだ!と心の中でつぶやいていたが、俺は一刻も早く挿入れたかった。
妹なのにこの気持ちは一体なんなんだろう?「じゃあおいで・・・」理性が負けた・・・。
和美は神妙な顔つきをしながら、そして時にふと笑顔を見せながら顔を近づけてきた。
そして俺達はキスをした・・・。
罪悪感が伴いつつも優しさに包まれるような感覚・・・複雑な心境になる。
先程までお互いの性器を愛撫していた舌を絡ませ、そして交互に吸い合った。
向かい合わせで長いディープキス。
俺は両手で和美の胸とアソコを愛撫し、和美は俺のモノをゆっくりと扱く。
突然和美が唇を離すと「お兄ちゃん・・・和美、もう我慢できない!」と今にも泣き出しそうな切ない表情で訴えかけてきた。
「上に乗っていい?」「うん・・・」和美が竿を握ったまま跨り、自ら膣口に宛がうとゆっくりと腰を沈めた。
「ん・・・あっ・・ぁああぁぁ・・・」溢れんばかりに濡れた蜜壺はいとも簡単に俺の怒張したモノを飲み込んでいく。
とうとう一線を越えてしまった・・・。
和美が完全に膝の上に座り込んだ。
それはひとつに繋がったことを意味する。
「お、お兄ちゃん・・・和美の中お兄ちゃんでいっぱいになっちゃった」「そうだな・・・気持ちいいよ」「ホント?♪」和美がゆっくり腰を振り始めた。
一体どこでこんなことを覚えたのだろう・・・?俺の知らないところで色々経験を積んで大人になっていたんだな・・・。
兄として少しだけ複雑な心境になる。
「ケン・・・お兄ちゃん!お兄ちゃん!気持ちいいよぉ〜」細くくびれた腰から下が起用にクイクイと前後している。
俺は堪らなくなり、尻を鷲掴むと強く引き寄せた。
「あっ!!すごいっ!奥に当たる!!」ベッドのスプリングを利用して、上下に和美を揺すった。
静寂の中に二人の熱い吐息とスプリングの軋む音が鳴り響く。
目の前を上下に揺れる乳房に吸い付く。
痛々しく勃起した乳首を甘噛みしながら舌を絡めた。
「オッパイいいー!もっと・・もっとして!」和美はこちらが圧倒されるほど我を失い、一心不乱に快楽だけを求めて腰を振る。
そして間もなく絶頂に達してしまった。
全身の力が抜け、ガックリ項垂れて俺に身を預けてきた。
「和美?大丈夫か?お前(笑)」「う・・うん・・・」「激しい奴だな^^;」「だって気持ちいいんだもん・・・」しかし俺はまだ満たされていない。
和美をそのままベッドに寝かせ今度は正常位で激しく突き上げた。
「ダメッ!そんなに速く動かしちゃ!!」構わず高速でピストンする。
「ダメッ!ダメダメ!!また逝っちゃうよ〜!!」「何度でも逝けよ・・・」「あーーーっ!逝くっ!!」和美は一度逝くと火が点くタイプらしかった。
その後も俺は和美を何度も何度も逝かせ続け、最後はバックで突いた。
「い、逝く・・・逝くぞ和美!!」「うん・・・」そして和美の尻に大量のザーメンを俺は放出した。
一気に気持ちが冷めたが、不思議と罪悪感は消えていた。
むしろこうなったことが嬉しかった。
和美はそのまま自室に戻ることなく朝まで俺と一緒に寝た。
目が覚めると和美は既に起きていて、俺の顔をジッと見ていた。
「なんだ?もう起きてたのか」「うん・・・ねぇケン?」「ん?」「もっかいしよ♪」「マジ?」「うん、だってここが気になるんだもん(笑)」和美は朝勃起ちした息子を握ってきた。
「それは生理現象だから仕方ないんだよ」「でも、このままじゃ可哀想だよ(笑)」「お前がしたいだけだろ・・・」「うん!バレた?(笑)」「バレバレだよ・・・淫乱」「妹にむかって非道いこと言うなぁ〜!」「じゃあお詫びに挿入れてやるよ・・・」俺は和美に襲い掛かった。
「きゃっ!」

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[母息子]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.