[近親相姦体験[兄妹]]

離婚して実家に帰ってきた兄に犯されてます

私は28歳でホステスの仕事をしてます。
実家暮らしです。
先月、35歳の兄が離婚をして実家に帰って来ました。
兄の部屋は物置部屋になってたので、物を片してねって言ったのに、それを面倒がってやらずに私の部屋に堂々と居座るようになったんです。
仕事柄、私は帰りが遅いので、帰ると私のベッドで兄が堂々と寝てると言う有り様です(ダブルベッドなので隣に私も寝てます)。
それだけでも迷惑だったのに、タンスの下着や棚の引き出しとかをいじった形跡があったし、着替えしたい時に出てってくれなかったり、なにしろ一番恥ずかしかったのは、私が一人でするときに使っていたバイブが無くなっていたこと!兄が帰ってきてから置場所を変えたのに!でもそんなこと言えませんでした。
それから、なんか弱味を握られてしまった気になってしまい大人しくしてたんだけど、この間ついに心配してたことが起きてしまいました。
兄の隣で兄に背を向けて寝ていると、背後からバイブの音がしだしたんです。
ハッとして思わず兄の方に身体を向けたら、兄がふざけて私の身体にバイブを押し付けてきました。
とっさにやめてよ!と言ってバイブを取り上げようとしたけど、両手首を掴まれ馬乗りされてしまい、嫌がる私を無視して身体中押し付けてくるんです。
いくらもがいてもやめてくれなくて、バイブを股間にグイグイされてしまってもうホント頭きました!でも、そんなことずっとされてたら変な気分になっても仕方無いですよね。
だんだん身体の力が抜けてしまって、兄もそうなるのを待ってたのか、ようやく両手を解放してくれたんです。
変な気分になったとは言っても、兄の身勝手には腹を立ててました。
それでも私の態度は全く無視して、パジャマを脱がしてきてショーツの中にバイブを忍ばせてきたんです。
このあとはもう兄の欲求のままでした。
激しくバイブを出し入れされた上に、クリを指で擦られてしまって…強引にいかされすぐに兄のものが入ってきて、また激しく出し入れされました。
もうどうなってもいい感じになっちゃって私…弱いですよね。
この日以来、兄に私は毎日抱かれてます。
兄の命令で、全裸で四つん這いになり、私をめちゃくちゃにして下さい…と言わされてます。
バイブで激しく突かれるともう気持ちよくって仕方無いんです。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[兄妹]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.