[近親相姦体験[姉弟]]

弟が好きで・・・

26歳の主婦です。
大学に行っていた頃・・・まだ高校2年生だった弟の事が堪らなく好きでした。
抑えられずに何度オナニーしたかわかりません。
弟は、物凄く美形でモテていました。
よく自宅へ女の子を連れてきてはセックスするのですが、毎回女の子が違います。
同じ高校生の時もあれば、明らかに私より年上の女性も居ました。
近所の主婦を連れ込んでセックスしていた事もあります。
また、ランドセルをしょった小○生や、家からほど近い学校に通う中○生を連れてくる事もありました。
でも、主婦であっても小○生であっても、決まって大人しそうな感じの女性ばかりでした。
そんな女性達と極めて激しいセックスをするのです。
弟は、私には何もしない。
そう思いこんでいました。
油断だったのでしょうね。
でも、彼にとって姉の私であっても一人の女だったのでしょう。
私の恋心を知ってか知らずか、父母が旅行で家を空けたある夜、弟に犯されました。
拒否しようとしても、女慣れした弟の愛撫を受けるうち、処女なのに激しく感じてしまいました。
その夜は、一晩中犯されて何度も何度もイカされ、弟の精液はすべて私の中に出されました。
それからは、夜は弟の奴隷にされました。
昼は昼で他の女の子を弄び、夜は私を犯すのです。
妊娠には気を付けては居たのですが、あれだけ思い切り射精されると・・・2度弟の子を妊娠しました。
その度に堕胎して・・・今は、私は結婚して子供も居ます。
でも、弟は今でも私の家に来ては、寝かしつけた子供の横で私を抱くのです。
もうどうしたらいいかわかりません・・・

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[姉弟]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.