[近親相姦体験[兄妹]]

でっかい妹

ちっちゃいけれど、でっかい妹なんだ。
うーん?背は、そんなに高くないけど、意外と重たい妹なんだ。
うーん?だからといって、デブってわけじゃなくて、ちゃんと腰とかもくびれてるし、顔だって、ものすごく小さいけど、胸やお尻が・・・半端じゃなく、でかすぎ?なんか、そんな感じ。
全体的には、ポチャッとしてて、ぬいぐるみみたい。
今年で18歳になる高校3年生。
年頃だけど、あんまり化粧っけはなくて、いつも黒縁の野暮ったいメガネを掛けてたりする。
髪だって、長いのを無造作に後ろで束ねているだけ。
でも、メガネの下の素顔は、意外と可愛らしくて綺麗だって事は、まだ、そんなに知られてない。
ほんとによく気が利いて、優しい女の子。
うちは両親がふたりとも店に出るから、家の中のことを切り盛りするのは、ほとんどが、こいつ。
俺もこの妹に面倒みてもらいながら、大きくなったようなもの。
飯の支度から洗濯まで、ほんとに何から何まで、こいつには散々世話になった。
それなのに、俺は、この妹に手を掛けた。
妹が高一との時。
Gカップの胸って、ほとんど犯罪。
その生地で普通のが二つ作れるんじゃね?、ってくらい、ブラもでかい。
Tシャツ着ても、お腹がガバガバに開いてるのがおかしくて、風呂上がりの妹をあいつの部屋でからかってたら、なんか無性に興奮してきて、いきなり押し倒してた。
だって、大きな胸を指でツンツンしても、頬を赤らめて俯くだけで、怒らないんだもん。
すごく柔らかくて、可愛くて・・・さすがに慌てて、妹は、ドンって俺の胸を押したけど、もう、後の祭り。
夢中で妹を裸にして、気がついたら、妹のあそこは血まみれになって、顔をクシャクシャにしながら泣いてた。
その日は、親父もお袋も下にいて、大きな声で叫べば、どうにかなったのかもしれないのに、あいつは、泣きながら小さな声で、やだ、って繰り返すだけで、こんなバカな俺を、最後までかばってくれていた。
ほんとに優しくて、温かい女の子。
だから、泣きじゃくるあいつを見て、ものすごく後悔もしたし、取り返しのつかない不始末に、途方もない罪悪感にもおそわれた。
さすがにショックだったらしくて、一週間ほど学校を休まれて、口もきいてもらえなかった。
ひたすら謝り続けて、二度としないって固く誓って、ようやく何とか許してもらったけど、やっぱりあの胸は犯罪だよ。
もう欲しくて、欲しくて・・・舌の根も乾かないうちに、またお願いしたら、妹もさすがに呆れたらしくて、終いには笑ってた。
そんなに頻繁にじゃなかったけれど、たまに気が向けば、妹も許してくれるようになって、気持ちよさを覚えるようになってからは、ほんとにまれにだけど、向こうから「しよっか?」って、恥ずかしそうに言ってくるようにもなった。
裸になった妹を上に乗っけて抱っこしてる時間が、一番好き。
体中フニャフニャで柔らかくて、温かいのなんのって、言うことなし。
湯たんぽ代わりに、布団の中に入れたりして、すごく幸せな気持ちにもしてもらえる。
ちょっと重たいけど・・・最近は、「お嫁さんにしてくれるんでしょ?」って、事が終わると、本気か冗談か、わからない顔で言ってきたりして、俺も、ほんとに嫁さんにできたらいいのになぁ、なんて、心の底から思ったりする。
幸せになれるかな?あんまり先のことは、考えたくないなあ・・・

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[兄妹]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.