[近親相姦体験[姉弟]]

年子の姉と

小さい時から見せ合いっこ、触り合いっこをしていました。
普通は小学校も高学年になると、性の意識ができてそういった事はやらなくなるんでしょうけど姉は違いました。
仕入れてきた知識をしょっちゅう私相手に試していました。
初挿入にチャレンジしたのは私が小4の時。
姉が痛がりその時は貫通できませんでした。
ちんちんを扱くと気持ちいい事も姉に教わり、いく事は小5で覚えました。
いくと言っても透明な液がチョロッと出るだけでしたけど。
ただ姉が精液は白いと聞いていたらしく、透明な液しか出ない事をかなり不思議がっていました。
その後も何回か挿入にはチャレンジしてましたが、貫通したのは小5の終わり頃。
姉はあまり気持ち良くないとがっかりしていましたが、私はあの膣の中の温かさとその中でいく気持ち良さに夢中になり、機会がある毎に姉に挿入をねだりました。
そして精通も姉の中でした。
いった後ちんちんを拭いていたら、どろっとした白い液が先っちょから出ていることに気付きました。
驚いて姉に相談したら、たぶん精液だろうと。
その頃は姉も中学に上がっていて、避妊を気にするようになったのもこの頃だったと思います。
私は避妊の意味とかよく分かっていなかったので外に出すとか嫌だったんですけど、「言うこと聞かないともうさせてあげない!」とまで言われてしまったので渋々でしたが従いました。
でもその代わり、できない日はフェラチオで抜いてくれるようになりましたが。
そのうち姉も快感を覚えるようになり、姉の方から求めてくる事も多くなりました。
中学時代の思い出と言ったら、一番に思い浮かぶのは姉とやっていた事です。
高校になってお互い恋人ができましたが、関係は終わりませんでした。
今も年に数回程度ですが姉を抱くことがあります。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[姉弟]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.