[近親相姦体験[父娘]]

おじいちゃんの思い出

今四十代後半の私ですが、中一の頃の思い出です。
家は、母とおじいちゃん(母の父親)とユリの三人暮らしでした。
おじいちゃんは優しくて、時々お小遣いをくれるので大好きでした。
ある日の夕方、母がお風呂に入っていると、おじいちゃんがユリの胸をはだけるのです。
恥ずかしかったけど、大好きなおじいちゃんのことだから、拒めませんでした。
そしたら、おじいちゃん、ユリのおっぱいを吸うんです。
凄い気持ちが良くなってビックリしました。
おじいちゃんがユリのパンティーを脱がせた時は、ちょうどヘアが生え始めた頃なので恥ずかしかったですが、拒むことはできませんでした。
そしたら、おじいちゃん、ユリの足を広げてクンニをするんです。
恥ずかしいやら、びっくりするやらだったけど、すごく気持ちが良くて、何度も何度もいきました。
その時はいくということが分からなくて、クシャミが出るような感じでした。
母が風呂を上がる気配がしたので、おじいちゃんは止めましたが、その後母の目を盗んでユリにクンニをするようになりました。
母が買い物に出かけたりすると、二人でクンニを始めるのです。
ところが、ある晩、トイレに立って母の部屋の前を通る時、とんでもないものを見たのです。
おじいちゃんが母に同じことをしているのです。
でも、ユリは見たことをおじいちゃんに黙ってました。
それから二年の間、おじいちゃんが亡くなるまでクンニの関係が続きました。
おじいちゃんと母も同じことを続けてたようです。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[父娘]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.