[近親相姦体験[母息子]]

ゴールデンウィークに

僕は東京の某大学に通う学生です。
このゴールデンウイーク中、久し振りに実家へ帰りました。
実家は父と母が二人で暮らしています。
「浩ちゃん、どうしたの突然、帰るなら連絡してくれればよかったのに。
」「こっちこそ、どうしたのさ母さん?そんな短いスカート履いて。
」びっくりしました。
あの地味な母が胸のあいたシャツに、膝上のスカートを履いていました。
「父さんがね、家じゃもっと若い格好しろって。
」「でも短すぎない?もう50だろ。
」「なに言ってるの、そんなの気にしてたら年取るばっかりでしょ。
」「それ、父さんが言ってたの?」「そう父さんが、」父は、いい歳した母にこんな格好させてなにがうれしいのでしょうか。
でもよく見ると、中年肥りの太ももや、シャツから見える、大きな胸の谷間がやけにいやらしいのです。
それまで近親相姦なんか興味なかったし、母親になんか魅力なんか感じたことありません。
でも、そのとき母を女として初めて意識してしまいました。
そして、母がうつむいてシャツの間からブラジャーが見えた時です。
もう我慢の限界を越えてしまったのです。
「父さんはどこ?」「近所の寄り合い、今日は遅くなるって。
」「あ、そうだ母さんお土産があるんだ。
一緒に部屋に来てくれない。
」「うわ、うれしい。
でも、ここじゃだめなの?」「ねえ、おねがい、来てよ。
」僕は、母を2階にある自分の部屋に連れて行きました。
「うれしいわ、浩ちゃんからお土産なんて、ねえ、早く見せて。
」「嘘だよ、土産なんてないよ。
」僕はそう言うと、母をベッドに押し倒したのです。
「え?浩ちゃん、なにするの。
」「母さんが悪いんだよ、そんな格好してるから」「何する気?」「ねえ、ずっとしてないんだ、いいだろ、もう我慢できないんだよ。
」「いや、浩ちゃんどうしちゃったの?」僕は抵抗する母のシャツを脱がせました。
そしてブラジャーを外すと、巨大な乳房が現れました。
「ねえ、やめましょう、こんなこと。
親子なのよ。
ね、彼女いるんでしょ?いないんなら、お金上げるから、ね、やめましょう。
」「もう遅いよ、止められるわけないだろ。
」僕は、まずその大きな乳房に吸い付きました。
そして母を全裸にすると、張りのない50前のからだを全身舐め回したのです。
ついさっきまで、おばさんなんか興味なかったのに、どうしたのか、こんな身体に興奮します。
「だめ、もうやめて、それ以上だめ。
」「母さん、大きな声出さないで、近所に聞こえちゃうよ。
」そう言うと母は急に静かになりました。
田舎なので、近所にばれるのがよほどこたえるみたいです。
母はずっと嫌がっていましたが、もう声は出しませんでした。
そして僕は母と無理やり繋がったのです。
母の中に出した後、僕は眠ってしまいました。
目が覚めると、ベッドの横に母はいません。
僕は我に帰りました。
母になんてことしてしまったのでしょう。
僕はすごい罪悪感に襲われました。
もう、以前のような親子関係にはきっと戻れません。
すると下から、シャワーの音が聞こえてきました。
母がお風呂場で今のこと、洗い流しているのでしょう。
こんなことになって母もきっと悩んでいるはずです。
でもその音を聞いていると、頭の中にさっきした母の身体が蘇えってきました。
だめと思っても自分の意思とは別に、下半身がまた興奮してきます。
一回した位では自分の欲求を押さえることができないのです。
僕は自分を止められず、階段を降り、お風呂場にむかいました。
すると、シャワーの音に混じって母の泣いている声が混じっていたのです。
僕は、ためらいました。
でも、風呂場のガラス扉から母の裸体が透けて見えると、もう抑えることはできず、扉を開けてしまったのです。
母は驚きました。
でも、声は上げませんでした。
もし上げていれば今回は止めていたかもしれません。
そして、僕はシャワーを浴びていた母を壁のタイルに押さえつけると、今度はバックから犯したのです。
終わったあと、また我に帰りました。
「ごめんね、母さん、」母は風呂場でうつむいたまま答えません。
僕は後悔しました。
また母を泣かしてしまいました。
「ごめんなさい。
」僕は、シャワーを止めると、震えて動けない母を脱衣所に連れて行きました。
「ごめん、またこんなこと。
」母はうずくまったままでした。
僕は冷えないようにタオルで濡れてる母の身体を拭きました。
「母さん、忘れるから、あなたも今日のこと忘れて。
」「ありがとう、ゆるしてくれて。
」でも、母の全身を拭いているとまた欲求がわいてきたのです。
もう自分ではどうすることも出来ませんでした。
僕は綺麗に拭いた母を、自分のベッドに抱いて行くと、父が帰るまで、また犯してしまったのです。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[母息子]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.