[近親相姦体験[母息子]]

厭らしい母

見ちゃった親父と母の姿、まさかと疑った、偶然であったが二人が交わっている姿,しかも母の姿が瞼から消え失せない。
大きく足を広げ親父を乗せ微かだが声をあげている。
僅かな隙間だが、母も45歳にもなるのにあんな姿、何時もはおとなしくかっこいい母だと思っていたのに。
そんな時、覗き見しているのに気が付いたらしい、何故かもういやと声を出し親父を離そうとしているが親父はもうイクからと母を押さえつけながら体を激しく動かすと手で親父をたたき出した。
見られているのを知って顔を上げながらもういやと泣き声。
知らない親父は母がいい気持ちになっているのと思っているのか、動きを止めないそんな母も観念したのかもがきはじめた。
顔を振り足で親父を抱え込むようにもういって私もイキそう、見られているのも解かりながらもういや、いやと声を出し、イク、イク、イクゥーワアアといいながらこちらを見ている様子。
その夜は終わった。
あくる朝親父は仕事に行っていた。
母と顔を遭わしたが素知らぬ顔で早く食べて行きなさいと誤魔化した。
罰悪そうな顔をしながら早く帰っておいで気を付けと送り出してくれた。
それを信じ今日は早めに帰るといきなり母は昨日はご免と謝った。
解かっていたがわざと何と言うとあんな格好を見せてと涙ぐんでいた。
判ってどうしようもなかったの、貴方が見ていたのを解りながらと言い、お父さんが気が付いてなかったのがとしきりに言訳しながらご免と抱え込まれ泣き出した。
それを良い事に母の股間を探った。
ダメと言いながらも抵抗しなかった。
其のまま着ているものを脱がした。
余り見ないで母さん抱いてとお詫びと、貴方も脱いで布団が惹いてあるから連れて行ってと行くなり好きにして貴方が言いようにと言いながら泣いている。
寝そべり両手で顔を隠すように脚を立てた。
覚悟していたのか見ないで見ないでと言いながらいやいやと声を出した。
見ると毛の間から薄黒いビランが開きピンク色の下の穴から汁を出ている。
思わず口で吸うとアアー、ウウンーと体を震わせた。
これが初めての母との関係、それからは母の導きで教えられた。
お父さんには黙っていて私が悪かったと泣き泣き私でよかったら虐めて、初めて女の中に入れすぐさまいってしまった。
母も射きずいて股から出した白い液が流れ出ていた。
何回したのか母を虜にしてしまった。
ネエもう一度入れて、これで終わりにしてねとまたぎ手で持ち擦りながら穴に入れながら、押し込み体をそり返し手を握り腰を上下に動かしてきた。
顔を上げ見ると母の穴にしかも両肉に挟まれている。
見ているとイヤ見たらイヤもうイヤといいながらも動きを止めない。
手を離し入っている穴の上に飛び出したかなり大きい突起に手をやると、そこ、いやんーもうダメアアいい気持ちいかないでアアーイク、イク、もうダメ抜かないでイク、イクーウウと締め付けるなりおいかぶさってきたアアもうダメよかった動かないでアアーんもういいと締め付けていた。
ぐったりしている母を其のまま入れ替わり突くとアアダメ、またイクもっとしてアアーイクイクと腰を振り声を詰まらせるように、イクーゥゥゥアッイク、イク、イク、イクゥゥーと果ててしまった。
暫くしてもういやどうしてと我に返った様子、なんでこんな事に。
慌てて身つぐろいしながら虐めて何故こんなになって終ったのと言い、絶対言わないでこんな事お父さんに知れたらお母さんが悪かったの。
お風呂で洗って、手を引きおいでとシャワーを浴びながら母がうつむいた。
後ろから見た途端大きく口を開いた穴、思わず後ろから入れると、もうやめてまたイチャウからと言いながらアッアッアー本当にイクーまたイチャウー、イヤ、イクゥーまたイク、イク、アッイクーゥゥもういや何度もいかされイヤイヤと言いながらどうでもいい壊れるまで、自分から指を入れ何か入れて、そこにあった洗顔ビンを入れてやると、奥まで入れてと押し込むと皆飲み込んだ。
そのままにしてと立ち上がると、このままでいいとシャワーを浴び内緒にして体を拭きパンツを穿き服を着た3時間余り母と遊んだが入れたままの母が不思議だった。
つい聞いてしまった入れたマンでいいの、いいのいつもの事と恥ずかしそうに誰にも言わないで入れていたほうがいいの、昔からいつも入れたままでいると気持ちいいから。
いってはダメよ、知っているのは貴方だけお父さんも知らないから秘密にしといてと笑いながら好きになった又面倒みてねと、ただし誰にも内緒ね、その日は終わった。
それからは入れたままの母に入れては後は、もとの穴にビンを入れかえした。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[母息子]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.