[近親相姦体験[母息子]]

性欲処理

10数年前、高校生になった俺は、女が知りたくて仕方なかった。
しかし、内気な性格が災いしてか、なかなか彼女が出来なかった。
部屋でオナニーの毎日。
そんな時、友人から借りたAVの中に、母親とヤル設定のがあり、「こーゆーのもあんのか・・」と思うと、母親を女として意識してしまうようになりました。
当時40歳だった母、もともと仲がよかったので、後ろから抱きついたりすることはお互いに違和感がなく、そのうち胸やお尻をなでたりするようになっても母は笑顔で答えるだけでした。
その感触をもったまま、部屋でオナニーしてました。
ある日、母が僕の部屋を掃除したあと、「ゴミ箱のティッシュ、すごいから自分で捨てなさい」と言われてしまいました。
僕は「うん・・・」といったきり。
母は続けて「仕方ないけど、ゴミの処理は自分でしてね」中身が何か、わかってるようでした。
僕は恥ずかしながらも、母に女を知りたい、もうどうしようもない等切々に訴えました。
母は困った顔をして「でも、どうしていいかわからないわ、それは」「母さん、お願い、俺に女、教えてよ」「え〜!そんなこと出来るわけ無いでしょ〜」「頼むよ!もう、我慢きかないよ〜」「そんなぁ〜!・・・困ったわねぇ・・・」あきれてるというか、情けないというか、とにかくそんな顔をしてました。
「自分じゃ、収まんないの?」「出しても出しても、どうしようもないよ〜・・・お願い!」「お願いって・・・もう・・・仕方ないわねぇ・・・」そういって母は、僕の前にぺたんと座って「じゃあ、出しなさい・・・」と言いました。
僕はやった!!!と思い、ズボンとパンツを素早く脱ぎました。
母は僕のちんこを握り、しこしこし始めました。
あっという間に大きくなり、先っぽから透明の液が出てきて、ちんこ全体がぬるぬるしてきました。
「母さん・・・上、脱いで・・・おっぱい、見たい・・・」しこられながら母におねだり。
「え〜・・・いいでしょ、これで」「見たいよ〜・・・おっぱい・・・」「ふゥ〜・・・もぉ・・・ここまでよ!」少し怒りながらも、母は一旦手を止め、Tシャツを脱ぎ、ブラをはずしました。
久々に見た母のおっぱいは、幼い頃見たそのままで、とても大きく、そしてちょっとくすんだ色をした乳首、少し垂れ気味でしたが、もう最高でした。
「これでいいでしょ?続きするよ・・」またしこしこ・・・僕はもう興奮して、手を伸ばして母のおっぱいをまさぐりました。
母は黙っていじらせてくれ、無言でちんこをしごいてくれました。
やがて射精感が来て「母さん!出る!」というと母は、ティッシュを探しましたが、ちょっと遠くにあったため「出る!出る!」というと母は素早くちんこに自分の体を寄せ、おっぱいにはさみこみました。
その気持ちよさで母の胸に発射!精液は母のおっぱい目がけて、大量に発射されました。
僕は腰ががくがくし、そのまま力が抜け後ろに倒れこみました。
母は「あ〜ん、もう・・」と言いながら、自分の胸に出された息子の精液をティッシュで処理していました。
僕は拭き終わったトコで母に抱きつき「ありがとう、母さん!すっげー気持ちよかった!」と素直にお礼しました。
母は「わかった、わかった、もう、馬鹿な子ねぇ・・はい!おしまいよ!」と言いましたが、僕はしつこく上半身裸の母にからみつき、おっぱいに手を伸ばし、いじってました。
「こら〜!おしまいだってば!調子乗るんじゃない!」母は迷惑そうに言い放ちました。
「母さん、また、してね!?いいでしょ?」「え〜!やだよぉ!自分でしな。
ほら!離れなさい!」僕はそのままおっぱいに吸い付きました。
「ああ!母さんのおっぱい!いい!おいしい〜!」「馬鹿!あんたいくつなのよ!もぉ〜!終わり終わり〜!」「じゃあさ、またしてくれる!?」「う〜ん・・・わかったわよ!だから離して!」これ以上は本気で怒りそうだったし、またしてくれるという約束をとりつけたのでここで止めました。
ここから、母による処理が始まりました!!!

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[母息子]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.