[近親相姦体験[兄妹]]

妹とのこと

夕べひさしぶりに5つ下の妹とやっちゃった。
それで思い出したので最初のことを書いてみる。
妹のむねがでかくなってきて高3だったオレはなんかムラムラしてた。
妹は中1になってもパンツ1枚で風呂から出てきてた。
だから、本当のことを言うと、ぷるんぷるんしてた妹のむねを思い出してよくオナってた。
ホント、妹はぷるぷるのむねしてて、あれは二学期すぐくらいだっけな。
オレが居間でゴロンと横になってて、その前に風呂から出てきた妹が首にタオルかけてテレビ見てた。
目の前に重そうな妹のむねがやっぱりぷるんぷるんしてるわけ。
オレちんこ立ってきちゃってさ。
妹はテレビに夢中でケラケラ笑ってたんだけど、ふと、このナマのむねを見ながらオナってみよかなって。
で、そーっと妹にバレないようにちんこシコシコしてたんだ。
そしたらどんどん妹の乳がやらしく見えてきちゃって。
オレ、それまでに感じたことないくらいのムラムラで頭がボーっとしてきて、あとはあまりよく覚えてない。
とにかくあまり妹は抵抗しなかったな。
ちんこ突っ込んで夢中でガーっと動かして。
信じらんないくらい気持ちよくて、もうそのまま出すことしか考えてなくって、どくどく妹に出した。
出したらすっげぇ後悔してさ。
妹はしくしく泣いてるし、すっかりさめちゃったオレは何やってんだって感じ。
親が帰ってきたら絶対つげ口されるって、そりゃビビったビビった。
妹にちんこ入れたままビビっててもしょうがないから、とにかくちんこ抜いてティッシュできれいにふいてあげてさ。
もう一回風呂に連れてって体を洗ってあげながら「好きだ好きだ」ってもうわけのわからんことを言ってた。
そしたら最後には「あたしもおにいちゃんのこと好きだからいいよ」って。
ホント助かったあって気分だったな。
それにこれは後になってわかったことだけど、妹のやつ初体験は小6だったんだって。
それで親にはバレなかったんだけど、それからがひどかった。
オレん家は夜まで妹とふたりきりだったから、お互い学校から帰ってくるとセックスばっかしてた。
あの頃の妹のからだは本当にぴっかぴかでさあ。
オレも夢中だったし妹も夢中になってた。
その関係は妹にカレシができるまで2年くらい続いた。
まあ、その間の話はまたいずれ書くかもしれない。
で、突然、夕べだったんだけど、なんだかなって感じ。
久しぶりの妹だったけど高2ってもう大人なんだよなー。
ぴっかぴか、から、むんむん、ってゆう風に変わってた。
すげぇ感じまくるし、何ていうかヤラシさがすごくってさ。
妹も男で苦労したのか仕込まれたってのか。
ちょっと複雑な気分だった。
ま、オレもガンガンやっちゃってから何をいってんだかとは思うけど。
前とはちがう感じで妹にハマりそうな気もするけどね。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[兄妹]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.