[近親相姦体験[兄妹]]

変態は遺伝?!

俺は高校の時に当時中学生の妹とHをしていた。
妹は当時不良に憧れたのか学校をサボって悪い奴らとつるんだりしていた。
そしてある日酒によって帰ってきた。
母は夜勤、父は残業だったため親にはバレなかった。
妹は風呂に入り出てくるとなんと全裸だった。
まだ酒が抜けないところに風呂に入り気分が悪くなったのか、全裸のままソファーに横たわった。
当時まだ童貞だった俺には結構衝撃だった。
妹はそのまま寝てしまった。
俺は妹の体を至近距離で観察。
次第に我慢できなくなり胸を触ってしまった。
中学生なのであんまりでかくはないがやはり膨らんだ部分はやわらかかった。
しばらく胸を触ったり舐めたりしていたら、妹が起きてしまった。
しかし、そこで妹が思いがけない一言。
「したいの?あんたでかいの?」といい俺の股間を触った。
妹は素早く俺のズボンをおろしためらいもなく口に含んだ。
あったかい!俺は心の準備をするまでもなく初フェラは妹に捧げてしまった。
その後は緊張であまり覚えていないが初Hをしてしまった。
その後も妹との関係は続いた。
妹いわく悪いことと経験人数は中学生の不良界ではステータスになったらしい。
そのために経験を積むのだ。
と言い放った。
ある日、いつものように部屋で妹としていると、階段をあがってくる足音が…やばい!?と思ったがどうしようもなくとりあえず布団に隠れた。
すると妹の部屋の扉があいた。
妹は寝たフリ。
すると父が中に入ってきた。
やばい!やばい!心臓がやばいくらい動いている。
父が近くに来るだけでかなり酒臭い。
父が妹の名前を呼ぶ。
しかし妹はひたすら寝たフリ。
すると父はなんと布団に手を入れてきた。
バレてる!!観念して布団を出ようとすると、父が「○○ちゃん!今日もちゃんと裸で待っててくれたんだね?お小遣いあげるからね!」と言いながら妹の胸を触った。
俺は愕然とした!父がズボン下げる音がした。
そして電気をつけ布団を捲った。
ばっちり父と目が合った。
すると父は「おまえも○○ちゃんとしてたのか!?」とのこと。
すると父はすぐに切り替えたのかどうせなら俺と妹のセックスが見たいと言い出した。
俺は父の前で妹とセックスをした。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[兄妹]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.