[近親相姦体験[父娘]]

やれちゃったんですど

よく小学生は挿入できなかったという告白あるじゃないですか。
私は、娘(小学校5年生の時)と挿入できちゃったんですけど。
結局は角度の問題ではないかと思いますけど。
うちの娘は授業で性教育があった頃から私のペニスに興味が出だしたらしく、いつも風呂でチラミしていたそうです。
前日、妻と夫婦の営みをしたのを見られていたようで、いっしょに風呂に入っているとおかあさんはおとうさんに愛してもらえていいよなと言われました。
私は、何のことか分からず、おとうさんはチィちゃんのことも愛しているよと応えてやると、本当、本当って何回も聞いてきました。
ホントだよと応えてあげると屈託も無くじゃあチィちゃんともせっくすしてとあどけない表情で言ってきたので、びっくりして、言っている意味わかっているの?って聞いたら、愛し合っていないとセックスはできないと授業で教えてもらったとこれまた屈託のない表情で真剣に言われてしまいました。
昨日おかあさんにしていたみたいにチィの事も愛してと言われたのですが、どうしょうか迷ったんですけど、私もロリコンなのでほんとういいんだねと風呂の中でキッスをしました。
娘を左の足に跨がす感じで向かい合ってキすをしたのですが、娘の真平らな胸は興奮して少し熱を帯びていました(風呂の温度のせいかもしれませんが)。
その時は、それ以上は妻に怪しまれると思い、止めて、娘にも念押しをして風呂を出たのですが。
それから妻が仕事から帰ってくるまでや夜勤(看護婦なので)の時に徹底的に娘の部屋でクンニとかをやりました。
娘は時々私たち夫婦のSEXをのぞき見ているらしく積極的に受け入れていたように思います。
ただ、挿入は無理かなと思っていたのですが、いつものようにベットの端でM字開脚させて娘の性器を舐めていました。
娘はベットで仰向け、私は跪いて両足を抱えて舐めていたんですが、そのときに、ひょっとしたらこの角度で挿入できるんじゃないかと思いました。
娘の胸を舐め上げて、キスをしながら知らんふりをして挿入を試みました。
娘は小柄なので上から覆いかぶさり娘とはキスをしたままでしたが、全身を押さえる感じで左手で頭を抑え右手でペニスを支えて、先を潜らせ(ここまでは、チィちゃんにはこれ以上はまだ無理だねと何回もやってたんですが)膣口の感触を楽しんでいたのですが、それから少し体重をかけていきました。
娘は何も言わずに耐えている感じでしたが、膣の下の方から(足の方から)から角度を少しづつ合わせていって先に進ませました。
最後までは無理でしたが、半分くらい収まりました。
急いで挿入したわけでないので急には痛がりませんでした、やはり死ぬほど痛かったらしいです。
本当に繋がってからお互いに動けなかったんですが(時間にしてたぶん1分ちょっとだったと思うけど、15分以上に感じた)、ちょっと馴染んだと思いゆっくりピストン運動をしたら、根元まで挿入していない状態なのに3擦り半でした。
弾力のある柔らかいゴムにキツクマトワリつかれてローションで揉まれた感じで、そりゃあ、大爆発ですよ。
いつもベットでクンニする時はタオルをひいていたので大事には至りませんでしたが、血と精子がダクダクと出てきてさすがにひきましたけど。
でも娘の泣き笑いに救われました。
それから、おかあさんにばれると困るからと言って1週間に1回程度妻の夜勤の時に親子で楽しんでいます。
まだ根元までの挿入は出来ませんが、最近では娘の方からコンドームはつけてねと言ってくるようになりました。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[父娘]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.