[近親相姦体験[兄妹]]

わたしの初体験

去年、高校入学のプレゼントにママから大人っぽい下着をもらったのがきっかけでした。
毎日ブラとショーツのおそろいの上下を取り替えてちょっと大人の仲間入りをした気分になってました。
なんだか自慢したくてマイクロミニをはいてみたり少し大胆になってたかも。
そしてお兄ちゃんに対しても。
先にお風呂に入った時なんかわざと一番上に「ほれっ!」て感じで見せびらかしてた。
深い意味はなかったんだけど、大人になったって自慢したかった。
そしたら絶対触ってる感じがして、注意深く置き方を覚えてたりしてました。
言い方が変かもしれないけど、なんだかメール交換してるみたいなドキドキ感があってちょっとだけ病みつきになっちゃってました。
でもある日お兄ちゃんの『返信』にベトベトの精液っぽい物が付いてて・・「もしかしたら臭いとか嗅がれてるのかも」って思ってサラサーティーを使うようになり、点検してシミとか付いてたらその日は洗ってしまってました。
そのうち彼が出来て夏休みにとうとうバージンをあげちゃいました。
その日は出血の跡が残らないように入念に洗ったのでばれなかったんですが生理ショーツじゃないのでシミっぽくなってしまって、なんだかお兄ちゃんに見透かされそうな気がしてそのショーツは結局捨ててしまいました。
彼とエッチするとき臭いとか困るので前より気をつけるようになってショーツにもほとんど臭いが残らなくなって、そのうちお兄ちゃんも精液を付けなくなってました。
でも彼の家で何回かエッチして、帰りにまたしたくなってショーツをはいたまま横にずらしてした時、彼がショーツに精液を付けてた事に気づかないで帰ってしまいました。
クロッチを点検して異常がなかったのでついそのまま洗濯機に入れちゃいました。
その日の夜にお兄ちゃんが部屋に来て「お前エッチしてるだろう」って怒ったようにして言うんです。
最初ウソついてましたが精液の事を言われて認めました。
そしたら「お父さんとママに言われたくなかったらお兄ちゃんにもやらせろ」って。
わたしは最近感じるようになってたので「いいかな」って思ってOKしました。
その日家族が寝静まるのを待ってお兄ちゃんの部屋に行きました。
最初布団をかぶってキスをし合ってシックスナインをしてたら汗だくになってしまいました。
お兄ちゃんは多分童貞で、5分ぐらい舐めてたらいきなり精液を出してきたので飲みきれずに口の横からあふれてしまいました。
そのあとまたしばらく舐めっこしててわたしが行きそうになったころやっと入れてきました。
そしたらすぐに「出そう」って言うからわたしは「ちょっとだけ待って!」って言って、慌てて腰を振って行こうとしました。
でもお兄ちゃんは急にオチンチンを抜いてお腹に出してきました。
もう最悪な感じでわたしは指で行きました。
これがわたしの近親初体験です。
今ではお兄ちゃんも上手になって、どちらかと言うと彼より感じます。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[兄妹]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.