[近親相姦体験[兄妹]]

12歳上の兄と

私の初めての体験は、小学校を卒業した春休みでした。
小さい頃は親が外出してることが多かったので、お兄ちゃんっ子でした。
小4になるまで一緒にお風呂に入っていたし、寝るときも時々お兄ちゃんのベッドに忍び込んだり。
なので、お兄ちゃんには、いろいろとHないたずらをされてました。
その頃は、それがいけないことだっていう気持ちはなく。
私はお兄ちゃんの手で体を洗ってもらえるのが幸せだし、アソコをいじらると少しだけ感じてました。
お兄ちゃんも私がしてあげると気持ちいっていってくれるのも嬉しかったです。
小4になって、親から「いい加減一人で入りなさい」と言われて、しばらくの間はお兄ちゃんと距離ができました。
保健の授業で性のことも学んだし、兄妹でする遊びじゃないっていうのは理解してたんですけど。
でも、やっぱりお兄ちゃんに触ってもらいたくて、親がいない日に私からおねだりしました。
毎月1回、うちの両親は週末に旅行に行くので、そこがお兄ちゃんとの秘密の時間でした。
小4が終わる頃には、全部口に含めないけどフェラで喜ばせることも覚えたし。
お兄ちゃんが私のアソコをなめてくれると、すごく気持ちよくなることも覚えました。
だから、どっちが言い出したわけじゃないし、何の理由もなかったんだけど。
小学校を卒業したら、Sexするっていうのが二人の決め事になっていて。
それで、卒業して数日後。
親がいないときに初めて結ばれました。
もちろん大人のおちんちんは私のアソコには全部は入らなかったのですが。
それでも、処女を喪失した証はちゃんとあったし。
痛くてずっと泣いていたけど、それでも、お兄ちゃんと一つになれたっていうのが嬉しかったです。
今もまだお兄ちゃんとはHしてます。
もう、お兄ちゃん以外の男の人には興味がもてなくなってますけどね(笑)

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[兄妹]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.