[近親相姦体験[父娘]]

温泉旅行

去年の冬休みに父と二人で岐阜県の某温泉に行きました。
母は婦人会の旅行があってどうしても参加しないといけないらしく仕方がないので父と二人だけになったのです。
温泉は男女別々でした。
とても大きな湯船で思いっきりお湯につかり身体もポカポカになって部屋に戻ると父が夕食を食べに行こうか?私もお腹がすいていたので豪華な食事に満足して部屋でテレビを見ていると父が「父さんはもう疲れたから先に寝るからな」 「うん おやすみ」寝室も和室が2つあったので父はふすまを閉めて床にはいりました。
約1時間後私も眠りにつきました。
私が深い眠りにつこうとした時ふすまが開き父が入って来ました。
「萌?もう 寝たのかい?」私は夢うつつ状態で返事はしませんでした。
その時私の唇に父の唇が合わさり「萌 可愛いよ・・嫁に行かせたくないよ父さんは・・・」そしてキスを続けながら「萌 唇を少し開いてごらん」父は私の舌を吸っていました。
「萌  交互に舌を吸うんだよ」私も言われた通り父の舌を吸いました。
父は私の胸を揉み乳首を口に含み軽く咬んでいました。
すると私の下半身もむず痒い感じがして変な気持ちになって来たのです。
父は身体を入れ替え私のおへそにキスをして段々と下の方にいきついに恥ずかしい所の毛にキスして「萌・・足を開いて・・何も怖くないから・・・」父は割れ目を広げソコを舐め敏感な突起を吸っていました。
私の目の前には父の勃起したものがあり「萌 父さんと同じようにしてくれないか?」私は今迄キスの経験もありませんでした。
勿論セックスなんて・・・。
初めて男性器を舐めたのです。
父は「舐めたりしゃぶったりしてごらん」父は皮を捲って亀頭を露出させ渡しの口に入れたのです。
私は亀頭を舐めて父のモノを頬張り吸ったりしました。
「萌?経験ないんだろ?」「うん・・・ない・」「痛かったら 言うんだよ・・」父のモノがゆっくり私の身体の中に入り最初だけチクッとしましたが我慢できない痛みではありませんでした。
父は腰を前後に動かし出しました。
私はこれでバージンは父にあげたんだって嬉しいような悲しいような複雑な気持ちでした。
近親相姦って皆そうだと思いますけど言葉にだせない複雑さを秘めていると感じました。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[父娘]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.