[近親相姦体験[兄妹]]

ツンデレ妹

都内(端っこだけど)に住む20歳の大学生です。
年越しライブ参加のため、12/29〜1/5まで13歳の妹が泊まりにきました。
30日に一通り東京を案内した夜、妹のオナニーを目撃してしまいました。
オレが風呂からあがると、かなり大きく荒い息使いが聞こえたので部屋を覗いてみると、PCに保存してあったエロ動画を見ながらパンツの中に手を入れ必至オマンコをいじっていました。
彼女と別れて半年になり性欲もたまっていたのでいじわるしたくなりタオルもまかず素っ裸で、息子をビンビンにさせ突然ドアをあけ「何してるんだ」って声をかけると、妹はあわてて手をはなし、『きゃっ、何で裸なの!?お兄ちゃん変態!!』「人のパソコン勝手に見てオナニーしてるやつに言われたくないなぁ」『そんなことしてないよ』「いいから、いいから」そう言ってビンビンのまま妹の横に座りました。
妹は顔を反対に向けながらも、目線はチンポに釘付け。
いける!と思ったオレは、「オナニー気持ちよかった?」そう言いながら妹のパンツの中に手を入れ、ビショビショのマンコを触り、「濡れてるね、お兄ちゃんのも触ってみる?」と言うと、『ぅん、ちょっとだけ』最初は親指と人差し指で亀頭を触る程度が、徐々に手のひら全体でチンポを握る形に。
昨日からオナニーをしてないオレは危なくイキそうになったので、強引にキスをしながら妹をベッドに押し倒し、口の中に舌を入れて、マンコの手をスピードアップ。
『うう、うんん、ぅんんんんんん』口をふさがれたまま妹はイッてしまいました。
舌を抜くと、涎をたらしながら目は虚ろ「入れるからね、いいよね、お兄ちゃんも気持ちよくさせて」あまりの興奮に返事も聞かず、妹のズボンとパンツを剥ぎ取るように脱がし13歳にもなってまったく毛の生えてないマンコに無理やり挿入。
はじめてチンポを入れたマンコはギチギチですごい締め付け。
『痛っ、お兄ちゃんやめて、痛いよ』そんな妹の叫びも耳にははいらず、猿のように腰を動かし、5分程度で妹の中に大量に発射して正気に戻りました。
涙ぐむ妹に罪悪感から声もかけられず風呂に逃げ込んでしまいました。
30分くらいたち、謝ろうと風呂から出ると、パジャマ姿の妹に『すっごい痛かった、変態バカ親父・・・・・・次は優しくしてよね』それからツンデレ妹として愛し合うようになりました。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[兄妹]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.