[近親相姦体験[姉弟]]

弟が実験台

今も仲のよい姉弟ですが、私が中2の時。
当時、高校生の彼からせがまれHをすることに・・・・当時にしては生意気な彼で、「初めてなわけないよね?」みたいなのりに「したコトあるよ!Hぐらい!でも生理×」みたいな会話でその場を切り抜けましたが、本とは未経験。
慌てて家に帰り、小6の弟を部屋に連れ込み観察開始。
結構自慢の可愛い弟で、私の言うことは何でも聴く姉っ子でしたので、早速実験、というか、強制わいせつ恥ずかしがる弟に馬乗りになって、オチンチンをいじらせて貰っていました。
それが今思えば結構大きくて、普通で8cm硬くなると13・4cmにもなり、「こんなのはいんない!」みたいな・・・・・聞き出すと、自分ではした事あるらしく、「こうするんだよ、でもままには言わないで」「へー」とまねてオチンチンを握った手を上下に動かすとあっという間に大噴射!!一回しぼんだ物をたんねんにいじると、またすぐに復活。
「すごいな〜これ」と感心していると「おねーチャンばっかりずるい・・・おねえちゃんのおっぱい見せて」今思えば、おっぱいフェチの要素大有り。
最初は服の上から撫でて喜んでいた弟が、急に服の中に手を入れてきて乳首に冷たい指が当たるときもちいいの、結局ちんちんを離し、胸を触らせていると私まで気持ちよくなり弟に見えないように、あそこに指を当て刺激・・・・・夢中でおっぱいと戯れている弟のちんちんに目をやると「まっ、さっきより大きくない?」達也、まってそのままね!と仰向けに寝せた弟に馬乗りになって、入れてみよう、と本能的に思ってしまったのです。
もちろん、いじっていても完全に濡れていたわけでもなかったのですがじっとさせ、直立したおちんちんにアナをあてがって・・・「イッターい」と思いながら一気に・・・・やめて、やめてと騒ぐ弟が、ヤットコ入った膣内で大暴れ。
「動くな、動いちゃだめ」と静止を促しますが・・・・でもこれってきもちいい・・・・みたいな。
弟は、皮が引っ張られて痛がっていただけで、すぐに、「おねーチャンのなか凄い、ぬるぬる言ってる・・・」結局、普通の体位に戻して再度挿入・・・・きっと男の子って動かすのを知っているんでしょうね〜でもこのカッコウは・・・(泣)足を広げて・・・・自由利かないし結局、おっぱいをべとべとにされ、5分くらいで朽ちた弟君。
っていうか、確かに初めて濡れたけど、どのへんが気持ちいいの?みたいな初体験でした。
結局彼と初めてしたときも、快感は得られず。
その後、弟がその行為をネタに、「またおっぱい触らせて・・・」が、数回後は「おねーチャン、今日もして・・・・。
」「彼よりおっぱいの触り方うまいし、ちゃんと濡れるまで入れるの我慢してくれる分だけまだマシかな〜なんて体を預けるうちに、どんどん気持ちよくなり、お互いなくてはならない存在に(^^;」ヤバッみたいな・・・・結局私が短大を卒業するまで、ふられたり、ふったりするたびになんとなく関係していました。
いま、子供が大きくなって、姉弟が家族同士で実家に集まっても「まだ俺今のねーさんとでも、できる自信があるよ、しよっか?」などといって、冷やかされます。
まんざら嫌な気もしないのですが、出産後の体見たらびっくりするだろうな〜

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[姉弟]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.