[近親相姦体験[兄妹]]

私と兄

兄と性的関係にあります。
兄は現在23歳で大学に通っています。
私は19歳で専門学生です。
お互いに交際している人はいません。
兄弟の仲は良く、恋愛話・下ネタ・バカ話、何でもします。
兄は楽観的な明るい性格です。
基本的に優しく、物事ははっきり言います。
それでいて正義感はあります。
私はそんな兄を尊敬しています。
意識せず、私は普通だったんですが。
私が悪かったんです・・・、結果的に。
私が下着姿で廊下を歩いていたので。
兄の注意をあざ笑うようにし、挑発するような事をしちゃったし。
中略〜兄は冗談で私のお尻を触ってきました。
兄の顔、触られた感触で、冗談だってわかります。
私は反射的に兄のチンチンを叩いちゃいました。
兄は、今度、私のお尻を軽く蹴りました。
私は嘘泣きをして兄を困らせました。
そしたら、兄は私を慰めてくれて、『早く服を着ろよ〜』と頭をポンポンとやりました。
私は冗談で、『抱っこして、私の部屋まで連れてってよね!』と言って、兄に抱っこしてもらいました。
部屋に着くと、兄のチンチンは大きくなっていました。
兄は、隠しているようでしたが、私はそれに気付いてました。
私は、ふざけて兄のチンチンを軽く触りました。
『お兄ちゃん、何これ?』と。
兄は、照れるように、『何でもねーよ!』と。
その日、私の機嫌が良くなかったのか良かったのか、暇だったのか、わかりませんが、兄を生意気にも構いたい気持ちでいっぱいでした。
新しいのにブラジャーを兄の前で取り換えたり、パンツの状態で四つん這いになってリモコンを探してみたり。
その時の兄の顔は見てません。
どういう気持ちだったんだろう?私は、正直セックスが好きで、オナニーもします。
兄も好きだと思います。
だって、兄の部屋にはエッチなDVDとかたくさんありますし。
私は言いました。
『お兄ちゃん、チンチン凄いことなってるよ。
私のせい?触ってあげようか?』『からかうなよ。
しかし、お前も女らしい体になったもんだな。
妹で勃起しちまったじゃねーか。
』私はなんて言ったらいいか分からず笑って誤魔化しました。
そしたら、兄と攻守交代でみたいな形になっちゃって、『おい、お前さ、オナニーとかすんだろ?ちょっと俺に見せてみな。
ちょうど、いいじゃんか、そんな格好してるんだし』私は、びっくりしました。
兄の前でできるはずもなく、『何言ってんのよー。
お兄ちゃん、妹の前でできるの?できないでしょ!?』『別に、出来るよ、すでに勃起してるし。
』そう兄は言うと、自らズボンを下ろしパンツも脱ぎました。
『○○(私のこと)、手でやってくれ。
』私は、最近ご無沙汰で、欲求不満だったせいか、自分のパンツが濡れてました。
兄は、私のおまんこを触ってきました。
『へぇ〜。
お前も濡れてんじゃん!』そう言い、私のパンツの横から指を入れてきました。
もう、流れですよ。
やっちゃいましたよ。
気持ち良かったけど、何か複雑です。
今もたまにですけど、してます。
なんか自然に。


さすがの私も、この事は友達にも言えないです・・・。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[兄妹]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.