[近親相姦体験[母息子]]

悪夢

夫は単身赴任、息子は大学に入り、一人ぐらしが始まりました。
 寂しい反面、自由を感じました。
でも、意外な悩みが生まれてしまったのです。
なぜだか欲求不満な感じになってしまったのです。
42になってこんな感じになるとは思いませんでした。
体が疼いてしまい、眠れないこともたびたびありました。
そんな時は、インターネットのその手のサイトを見てオナニーすることも覚えました。
(このサイトもその時に発見しました。
)それは、息子が帰ってきた時におこりました風呂上がりにビールを飲み、いい気持ちになり、そのままベッドにはいりました。
ほろ酔いの意識の中で私は、いつの間にか下着の中に手を伸ばしていました。
そのまままどろんでしまいました。
なにか気配を感じて、はっと目を覚ますと、私のそばに誰かいます「えっ!」と思って起きあがろうとしましたが、がっしりおさえられて起きあがれませんでした。
 ビックリして目を覚ますと私の下半身は裸でネグリジェは首のことろまでまくりあげられてました。
押さえ付けていたのは全裸の息子でした。
私は、息子を男性と意識した事はありませんでした。
息子も私を女として見る事もなかったと思います。
パニックになって「なにっ??」「えっ!!だめ!」みたいなことをくちばしったと思います。
でも、押さえ込んだままし股間をまさぐり続けてくるのです。
 足をばたつかせても全然動けずに、口で精一杯説得しようとしましたが駄目でした。
悪夢のように息子に弟貫かてしまいました。
正直言って本気で抵抗したら、十分に防げたと思います。
母親失格ですが、あの時、妙に体が興奮状態になってしまい快感に負けてしまったのです。
その後はもう、もっと異常な状態になってしまいました。
激しい息を耳元で吐きながら今まで私が経験したことがないような勢いで激しく突きまくってくるのです。
 あんなに奥まで圧倒的なパワーで突きまくられたのは初めてでした。
自分で自分の体をコントロールできない感じでした。
自然と獣のような声が出てしまうのを私は初めて経験したのです。
頭が真っ白になりました。
息子が 果てたあとも、、私の体の震えは止まりませんでした。
「どうしてしまったんだろう・・・私の体・・・」そんな事を考えてると息子の愛撫が再び始まりました。
息子の指が乳首を転がし始めると、敏感に反応してしまい、自甘い声が出てしまいました。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[母息子]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.