[近親相姦体験[父娘]]

父親と・・・

中学生の頃の話です。
父親とあたしは結構仲がよく、寒い日には父親と母親が並んでひいてる布団に足側から入りこんで寝ていました。
本当に何もやらしい事もなく子供の頃からやっていたのですが、同じように寝ていると股間に違和感があり目を覚ましました・・・息をひそめていると父親があたしのパジャマをずりおろしパンツの上からなぞっています。
すごくビックリしたけど母親も寝ているし・・・前に一度父親に『お前は本当に一度寝たら起きない』って笑われてた事もあり・・・寝たふりを続けました。
割れ目にそって指を動かされるたびに変な感覚・・・だんだんクリにピンポイントに責められて・・・たぶん濡れたんだと思います。
父親はパンツをずらして直接クリを撫でます。
布団の反対側であたしは息をひそめて・・・ものすごく悪い事をしているとゆうのと、お母さんにばれたらどおしよう・・・ってゆうのと・・・腰が浮きそうな感覚に変になりそうでした。
小刻みに動く父親の指は本当に不思議な感覚で・・・指を入れられたので・・・寝返りをしたらしばらく手が止まったけど・・・父親は何を思ったかあたしのパンツとパジャマを上げて少しするとトイレに行ったようでした。
あたしは心臓バクバクしながら寝たふりを続けていましたが、トイレから父親が戻ってくると肩をたたかれ起こされ、「風邪ひくから部屋で寝なさい」と言われ寝ぼけたふりして今起きたバリに「はぁ〜い」と部屋で寝直しました。
なんとなく眠れなくて自分のベットの中でなんとなく罪悪感と嫌悪感と戦ってると、カチャって部屋の扉が少しあいて寝たふりをしてると・・・父親が様子うかがってるようでした。
寝たふりをしていると父親の腕が入ってきてズボンをゆっくり下ろしてきた。
下着も一緒に・・・まだ寝たふりをしているとあたしの膝をたてて・・・下からもぐりこんできたみたいに股間に息が当たるかんじがする。
次の瞬間父親に舐められた・・・すごくショックだけど寝たふりをするしかない・・・だけど、すごく嫌なのにクリをピンポイントに小さくチロチロされると・・・唾をゴクンと飲んでしまう。
気付かれないかヒヤヒヤで・・・時々「う〜ん・・・」と寝返りをしてみる。
一瞬は手を止めるけどまたしばらくすると同じように舐めてくる。
舐めるのを止めたかと思うと次はまた指でいじってきて・・・父親はその後ずっと舐めたり指を入れたり・・・胸を舐めたりしていました。
胸を舐められても熟睡したふりをしていたので安心したようでした・・・・その日はあたしの割れ目に男性器を擦りつけるだけでしたが翌日も同じようにベットに入ってきて・・・執拗にクリをペロペロされてたぶんオシッコを少し漏らしたと思います・・・それでも寝苦しそうに寝ているふりをしたら・・・オシッコ出た所をズズって啜って起き上がり・・・入れてきました。
ただビックリしたのと、入れて出してを二・三回繰り返したらすぐに抜いていました。
痛みはほとんどなくかなり濡れていたのと後々気付いたのですが多分父親は小さいほうの部類に入り尚且つそんなに固くなかったと思います。
でも翌朝トイレに行って拭くと中からドロっとしていたものが出たので怖くなりましたが・・・。
妊娠はしませんでした。
父親に高校卒業するまでイタズラされていました。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[父娘]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.