[近親相姦体験[母息子]]

この年になって・・。

52才の母親です。
25才の息子と男女の関係を持ってからと言うもの、正直言って私自身も、恥ずかしながら、おかしな気持ちになってしまいました。
永い間、男女の交わりから離れていた事も有るとは思いますが、初めて息子に抱かれた時、突然私の中で、何かが弾けた様に感じました。
その時から、悪い事とは思いながらも、再度息子が私を求めて来るのを待ちわびる様になっておりました。
そして、思っていた通り、主人がまだ仕事から戻ってきていない時間、不意に息子がキッチンに立つ私を、背後から抱きしめると、耳元で囁いたのです。
「父さんが帰る前に・・この前の様にしようよ・・。
」それは、悪魔からの誘いでした。
心ならずも、待ち望んでいた息子からの誘いでした。
頭の中で、主人が帰るまで、まだ間がある事も、瞬時に頭の中に過ぎりました。
「ダメ・・ダメよ・・そんな事出来ない・・。
」自分の心に偽りながら、形ばかりの抵抗を試みました。
息子は、そんな私の手を掴むと、和室に私を引き込みました。
襖が閉められ、息子が敷き蒲団一枚を押入れから取り出すと、それを畳に広げました。
そして、そこに私を押し倒すようにして、組伏せたのです。
「ダメよ・・ダメだったら・・お願いだから・・こんなのイケないわ・・」息子の勢いからすれば、こんな私の言葉は何の意味もない事は直ぐに判ります。
あっという間に、私の服が脱がされて行きました。
息子に崩れた肉体を見られる事が、こんなにも恥ずかしいものとは思いませんでした。
「ダメ・・恥ずかしい・・見ないで・・お願いだから・・見ないで・・」下着を残らず剥ぎ取られ、全裸にされていました。
息子がものすごい勢いで、私の身体をまさぐり、そして求めて来ました。
逃れられない事は判っていましたし、密かに望んでいた事でもありました。
「お父さんが帰る前に終わらせて・・・。
」それが、私が息子に言った言葉でした。
息子は私の言葉には何も応えず、私の肉体を愛撫しておりました。
恥ずかしくも、私の肉体は徐々に彼の愛撫に反応を見せておりました。
「アッ〜!」乳房を口に含み、乳首を舌先で刺激を加え、完全に勃起状態にさせられておりました。
その内に私の両足を開かせると、私の恥ずかしい部分に容赦なく愛撫を加えました。
「イヤ〜、ソコハダメ・・・ミチャイヤ〜」身体が震えて来ました。
彼が出て来た場所を、彼自身が舐めておりました。
ジュクジュクと愛液が溢れ出ていました。
「母さん・・入れるよ・・いいね。
」そんな事を云われて、はい・・と答えられる訳はありません。
黙って目を閉じたまま、それが押し込まれて行くのを感じておりました。
奥一杯まで押し込まれ、ユックリと動き始めました。
「アッ〜ダメ〜、ダメ〜、アァァ〜〜〜、」ズンズンと打ち込まれる彼の太く、硬いペニスが、私の身体を痺れさせました。
信じられない位に感じてしまいました。
息子の身体に腕を絡ませたのはそれからまもなくです。
「イク〜、イッチャウ〜、ダメ〜!」大声で私は達しました。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[母息子]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.