[近親相姦体験[母息子]]

夜勤のあとに

その日は、夜勤明けというのに眠れそうもありませんでした。
頭がますますさえてくる感じでした。
どうしようもないくらい淫らな気持ちになっていました。
化粧台の鏡の前に全裸でたつと、淫らな事をつぶやきながら、夢中になってしまって・・・16才の息子が帰ってきてるのに気がつきませんでした。
突然、ドアがあいた時は心臓がとまりそうになりました。
金縛りになったように動けませんでした。
息子は背後から、抱きついてきました。
お尻にペニスがおしあてられ、どんどん硬くなってくるのが、感じられました。
わたしは、はっとなり息子から必死に逃げようとしました。
息子は、私を押さえつけようとしました。
私は、ベッドにつきとばされました。
そして、息子は私の上に飛びこぶように、おおいかぶさってきました。
「痛い、ひどいわ」私がいうと、「ごめんね そんなつもりじゃなかったんだ」そして、ふとももを優しく撫でてきたのです。
そしてキスをしてきたのです。
乱暴な感じじゃなく、ソフトな感じでした。
息子の優しい感じに思わず、力を抜いてしまいました。
私は、はっとなり、顔をひきはなそうとしましたが、力が入らない感じになってしまいました。
しだいに体が震えてきました。
まるで、夢をみてる感じでした。
私は、目をどじて、なすがままとなったのです。
突然、指を挿入されました。
私は急に怖くなり、暴れました。
「駄目、お父さん帰ってくるわ」「帰ってこなければ、いいの?まだまだ帰ってこないよ」沈黙が続きました。
お腹のあたりを息子の舌が、掃くようにはってきました。
力が入らなくなり、はっとした時には、脚をひらいていました。
息子の舌が恥ずかしい部分にはってきました。
私は、あわてて脚を閉じました。
でも、次の瞬間にはだらしなく脚をひろげていたのです。
そんな事をくりかえすうちに淫らな声さえあげていたのです。
「どうしよう、こんなこと・・・・」そう思いながら私は息子の頭をかかえこんでいました。
私は、快楽によいしれて乱れまくってしまったのです。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[母息子]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.